おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉駅と海の間の生活♬ 海に近い鎌倉中古マンション

鎌倉海まで歩ける不動産物件情報!

鎌倉市材木座

****万円

中古マンション

プラハ材木座 1階

こちらのマンションはJR鎌倉駅を下車し、若宮大路をトコトコと歩きながら小道を入って行きますとあらわれます。
JR鎌倉駅からは徒歩で15分程の距離、ゆっくりとお散歩しながら鎌倉周辺でのお買い物も便利ですね♬
自転車を使っていただけますと、方々の神社仏閣が散策が出来、鎌倉の歴史が身近に感じていただける環境です。
江ノ島電鉄線(江の電)の「和田塚駅」から徒歩10分も利用可能です!

このマンション名は、「プラハ鎌倉材木座」
こちらのプラハ鎌倉材木座マンションの1階のお部屋になります。
築年数は、平成17年5月に竣工したまだまだ新しいマンションです。

お部屋の大きさは、79.28㎡(23.98坪)、リビングの広い2LDKとなっております。(床暖房付)
LDKはと言いますと、約22.2帖と本当に広い造り。
ベットルームは洋室の5.4帖に主寝室の7.0帖の2部屋
どのお部屋にもウォークインクローゼットが備わり、収納力は有りそうですね!
玄関ホールはシューズを沢山入れられる、シューズクローゼット(ウォークインクローゼット)もございます。

リビング先にはテラスがあり、大きなプライベートガーデンもございますので、一戸建感覚でお住まいになれます♬
このプライベートガーデンの大きさは、畳が約11帖分の大きさになります(18㎡)

鎌倉の歴史と町並みに溶け込んだ生活は、遊びに通勤にと楽しさが伝わってくるようです♬

現地のご案内をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
心よりお待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
プラハ材木座 1階
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩10分

間取り 2SLDK
ウォークインクローゼット×2・シューズクローゼット・専用玄関ポーチ プライベートガーデン付
建物構造 RC
専有面積 79.28m²
建築年月日 2005/05
駐車場 空有
駐車料金 10,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2016/03/03

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1510-1192

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す