おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「エッジを効かせる日々」

逗子土地不動産

逗子市新宿

****万円

土地(売地・分譲地)

JR横須賀線「逗子」より徒歩8分
逗子市新宿2丁目の土地

逗子海岸に向かう道は何本もあるなかで、海岸中央に至るメインの道は誰もが認めるシンボルストリート。

そのシンボルストリートのすぐそば、海まで歩いて約4分のところにある、こちらの土地。

敷地も83.76坪とかなり広く、立地も最高!

このゆとりある敷地なら、憧れのエッジの効いた平屋を建てる夢も叶いそう。

そして、気が向いたらすぐに海に入れてしまう。

これは理想そのものです。

「逗子海岸」はお酒やタバコ、音楽等が禁止されていたり、とルールが多いことでも有名。

そのおかげか、わりと穏やかな空気感が魅力のビーチでもあると言える。

江の島界隈の海岸に比べて、比較的水の透明度も高く、とってもキレイ。

そんな「逗子海岸」は、とても気持ちよーく、のんびりオトナなビーチスタイルを楽しめるはず。

海だけでなく、風光明媚で、緑豊かな環境に包まれた景勝地、披露山公園もほど近く、海も山も日常的に感じられるエリア。

夕暮れ時、紅く染まる空の言葉にならない、美しいグラデーション。

そんな夕陽に心を奪われ、虜になってしまうのも間違いない。

大きな窓を開ければ、毎日眺められるその風景。

陽が落ち始めたら、愛犬と共に外に出て潮風とお話しにゆく。

至福の湘南ライフを始めるなら、そう、今。

この地なら、思い通りの家と暮らしを実現できそうですよね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩8分

土地権利 所有権
土地面積 276.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/11/06
備考 接道:北東側私道に約22.28m接道
土地面積にセットバック22.35㎡含む
設備:公営水道・都市ガス・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2007-1794

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す