おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/一戸建/海近「possibleのある人生」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市長谷

****万円

新築一戸建て

鎌倉市長谷の新築戸建
江ノ島電鉄「長谷」より徒歩11分。横須賀線「鎌倉」より徒歩15分。

立地の良さは抜群です。

何より鎌倉らしい場所に建ち、非常に魅力的です。

森の香りや、小鳥の鳴き声が風情を感じさせ、五感に触れます。

なんとリラックスできるエリアなのだろうと心底感じました。

鎌倉の名所である高徳院の大仏様も近く、古都鎌倉を「ビンビン」に感じられます!

一本隣の道はまるで過去に戻ったかのような爽やかな空間です。

日中は30度を超える猛暑日でさえも、森の影などで清涼感を感じることのできる道です。

The鎌倉といった雰囲気です。

更には海岸までも近く、軽くお散歩程度で真っ青な海に到着です。

サーファーには非常に嬉しいかもしれません!

観光地周辺なので騒音が気になるところですが、住宅周辺は一切問題ありません。

閑静なエリアであり、休日も落ち着いて生活できてしまう静かさであります。

せっかく鎌倉に住むのですから古都を感じ、静かで爽やかな地域が良いですよね。

この住宅はそんな理想も叶えてくれます。

前述した立地については文句のつけようがありませんが、住宅もまた素晴らしい物件です。

4LDKの大きめな住宅でこの価格は魅力的であると言えます。

LDKは18.2帖の空間で、一部吹き抜けとなっており、開放感があります。

陽当たりもよく、部屋の中はいつも日光で明るくお過ごしいただけることでしょう。

対面キッチンはかなりの広さです。

他の住宅と比べても頭一つ出る広さだと思います。

棚や冷蔵庫を置けば狭くなるキッチンも、この住宅なら問題ないでしょう。

1階の和室からはフィトンチッドがお客様を心身共に癒してくれるはず。

戸を開けて生活していればLDKは更に広く感じることでしょう。

他にも2階のお部屋はそれぞれ4.7帖・6.5帖・7.1帖です。

4.7帖のお部屋は少し小さく感じますが、ベッドや机を置くスペースはございます。

カースペースは2台分です。

縦列駐車が不便な所はございますが、大きいお車でも十分駐車が出来るスペースです。

美しい一戸建で鎌倉を明一杯感じてみませんか。

鎌倉はお客様に最高の生活を与えてくれることでしょう。

私事ですが、可能性(possible)という言葉が非常に好きです。

撮影に訪れた時、この住宅に住めば感性も広がり人生の可能性が広がるだろうなと感じました。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩11分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 B棟:102.47m²
建築年月日 2020/05
土地権利 所有権
土地面積 160.48m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/11
備考 設備:公営水道・本下水・東京電力・都市ガス
カースペース:2台分

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2005-1602

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す