おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「ロケットスタート」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

逗子シーサイドハイツ 101号室

(環境のこと)
逗子市新宿の逗子シーサイドハイツ。

この建物は古さはあるが時の経過がうまくレトロ感を演出している。

国道134号線沿いに建築されたリゾートマンションといっても過言ではない。

しかし実用的に住まうことのできるマンションです。

JR逗子駅までおおよそ12分とすこぶる環境が良い。

都心へのアクセスが良い逗子には多くの移住者がやってくるところでもあります。

目の前には太陽の生まれた町・ハーフマイルビーチがあり、まさにアウトドアリビングと言えるでしょう。

遠浅で穏やかなビーチでは、サップにウィンドサーフィンも盛んに行われています。

年に1回開催される逗子の映画祭も見所いっぱい。

駅に近く買い物・通勤・通学と利便性抜群なエリアです。

(お部屋のこと)
LDKと和室から海を望むことのできる特別なお部屋です!

2LDKとお部屋数は少ないかと感じますが、洋室は11帖と広く、和室も6帖の大きさです。

広々とした洋室は快適な時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか。

LDKは16帖の大きさで家族との時間をゆったりと過ごせます。

日々自然に触れることのできる特別なお部屋であると言えます。

湘南のマンションの中でも、この価格で海を目の前に感じるお部屋は多くはありません。

早朝の日光を浴びながら海を眺め、背を「ぐーーんと」伸ばしてみたいものです。

気持ちの良いスタートを踏み出せそうですね!

気分も上がりロケットスタートになりそうです。

セカンドハウスとしても最高のマンションではないでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
逗子シーサイドハイツ 101号室
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩14分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩15分

間取り 2LDK
専有面積 77.23m²
バルコニー 2.75m²
建築年月日 1971/03
駐車場 空無
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/01/31
備考 RC造8階建 1階部分
総戸数:53戸

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1464

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す