おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「家族の夢、私の夢」

逗子土地不動産

逗子市久木

****万円

土地(売地・分譲地)

JR横須賀線「逗子」より徒歩9分、京浜急行線「逗子・葉山」より徒歩14分

ウィルス問題で世の中が騒然としている中、連日のように暗いニュースが耳に入り緊迫感が漂っている。

どうしてもネガティブになりがちな時期だが、我が家では悪いことばかりではない。

こんな時期だからだろうか、家族でのコミュニケーションが増えたのだ。

最初こそ通勤電車内の雰囲気や街の異変について報告しあう感じだったが、日を追うごとに「実はこんなことに興味がある」とか「最近こんなことを考えているんだ」と自己をだすようになってきた。

そんな中、次女が言った一言。

「私、ワンちゃんを飼いたい!海岸をみんなでお散歩したいの!」

確かに今住んでいるマンションではペットを飼うことはできない。子どもたちは成長し、正直手狭にもなってきた。

それに、すっかり忘れかけていたのだが、私だって海と犬が近くにある生活にかつて憧れを抱いていたじゃないか。

世の中が落ち着いてきたら、一度家族で物件を見にいってみようか・・・(笑)

最寄りの駅より徒歩圏内で利便性に優れた土地です。バス停も目の前にあるので通勤もちょっと重たい荷物があるお買い物でもしやすいですね。

近くにはスーパーやドラッグストアー、小中学校もある上、身近に海や緑を感じられる環境のため、子育て世代には特にお勧めです!

また陽当良好な土地なのもポイントです。

健康的な暮らしを可能とする、逗子の土地で、あなたの夢を現実にしてみませんか?

お問合せを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩9分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩14分

土地権利 所有権
土地面積 100.25m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/10/17
備考 セットバック:約8.16㎡含
設備:東京電力・公営水道・都市ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1371

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す