おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「人生の主人公を実感できる時間」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市七里ガ浜東の土地
江ノ島電鉄「七里ヶ浜」より徒歩18分。

七里ガ浜駅の改札を出て、海を背に潔いほどまっすぐな坂を上っていく。

反省しながら江ノ電に揺られてきたこんな日でも、七里ガ浜の風景の一部にいる自分はなんだかドラマや映画の主人公のようで、気づいたら自然とステップを踏みながら上機嫌になっていた。

そろそろお前も終の棲家について考えないと・・・と、同期のあいつにお説教された昼休み。

つまらないミスが重なり、落ち込んだ4時間前。

定時で会社を上がり七里ガ浜駅に着いた17時50分。

それから10分もしないで自分の中にあるポジティブのスイッチがONになる!

七里ガ浜にはそんな即効性のあるパワーがあると僕は思う。

駅を出て約15分で出会ったこの土地は、陽当たりも良く生き物も植物も健全に育ちそうな空気に満ちている。

閑静な住宅地に広めの道。

いつかこの道を、家路として靴音を響かせながら歩いてみたいものだ。

スーパーや郵便局が約500mの場所にあり、幼稚園や小中学校、診療所も近いため子育て世代にお勧めの土地です。

建築条件付きの土地ではないので自分好みの家が建てられるのも嬉しいですね。

湘南らしい人気のエリアなので気になられた方は、お早目にお問合せください。

きっと、ご紹介の土地はもちろんのこと、そこに着くまでのアプローチまでもお気に召されることと思います。

お問合せを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 230.87m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 建築基準法第22条区域・第2種風致地区・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2020/10/01
備考 道路:南西側約5.9m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
古家概要:木造瓦葺2階建、1階83.22㎡、2階39.74㎡、1971/09築

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2004-1331

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す