おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「鎌倉の空気に連動する空間」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古マンション

鎌倉雪ノ下ロイアルハイツ

(環境のこと)
鎌倉市雪ノ下:鎌倉雪ノ下ロイアルハイツ
JR鎌倉駅の東口を下車し、テクテクと観光名所の小町通りを抜ける。

もしくは、若宮大路通りから段葛の桜並木を抜けて行くコースも。

こちらのマンション「鎌倉雪ノ下ロイアルハイツ」へ帰るには、鎌倉の名だたる観光名所を通る事となり、鎌倉散策しながらという環境に心が打たれる事になるでしょう。

鎌倉鶴岡八幡宮の三の鳥居前で、朝晩のご挨拶は、気持ちも朗らかにご利益を与えれくれそうな気さえいたします。

下心はいけませんが・・・。

夜の鎌倉もオススメで、段葛の石灯籠もボンヤリと美しい明かりがともり、和やかな心地よい感覚で帰宅できそうな気分に。

まさにTHE鎌倉と言わんばかりの環境は、即ち鎌倉の雪ノ下なり。

このマンションの立地にもオススメポイントあり。

帰宅途中、暗い夜道を歩く事はなく、こうこうと明かりを灯す街路灯が安心感を与えれくれます。

鎌倉駅東口を下車し徒歩15分の距離には魅力を感じますね。

(お部屋のこと)
専有面積44.02㎡ バルコニー面積3.24㎡

間取りは1LDKにバルコニーが付きます。

LDKは約13.1帖あるので、ご友人を呼んでのホームパーティーでは程よい距離感で楽しいひと時を過ごせそうです。

リノベーションされた空間は、白を基調に木目のダークブラウンが溶け込んだ落ち着いたクラシックモダンな雰囲気で、洗面化粧台やキッチンも統一された色調やスタイルになっています。

インテリア次第で都会的にもオリエンタル風にも、お好きなイメージにアレンジがしやすいのもポイント。

その上、ペット飼育が可能なため、鎌倉で愛犬との生活に憧れている方にもおすすめのお部屋です。

新生活をスタートされる方に嬉しい、ソファー・テーブル・ラグ・スタンド照明・照明全室・エアコン1台のプレゼントも付いています!

鎌倉の街の空気と連動するような落ち着いたお部屋を是非ご覧ください。

お問合せお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
鎌倉雪ノ下ロイアルハイツ
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス7分「大学前」 徒歩1分

間取り 1LDK
建物構造 RC
専有面積 44.02m²
バルコニー 3.24m²
計測方式 公募
建築年月日 1984/11
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/10/01
備考 駐輪場:300円 町内会費:年額3600円 CATV使用料:500円 組合費:500円 ヒーツ修繕費:8000円 ヒーツ管理料:1000円 ヒーツ基本料:1500円 ヒーツ検針手数料:145円 

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1258

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す