おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海見え「期待を背負う絶好の地」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町下山口

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町下山口の土地
横須賀線「逗子」よりバス17分から徒歩4分。

オーシャンビューというだけで特別感を感じますよね。

まさに今回ご紹介する土地はオーシャンビューです!

土地から見える開けた空間に海と空の景観は圧巻です。

また、森や山々もご覧いただけるため、どこを見ても自然を感じることが出来るのです。

高台に土地があるため、江ノ島や富士山をご覧いただけます。

晴れて澄んだ空気の日には迫力のある景観を望むことができ、この土地ならではの特権と言えます。

葉山は湘南のどの地域とも違う、品の良さを感じます。

葉山のエリア自体がオーラを放っているかのような感覚です。

御用邸が建つ理由も納得いきますね。

こんなにも素晴らしい地で、住宅を建てれば充実感満載ではにでしょうか。

また、セカンドハウスの地としても大変オススメできるかと思います。

都内からのアクセスも良く、休日に非現実感を味わいに来るのも良いですね!

土地は395.03㎡(119.49坪)の大きさで、自由に個性ある住宅を建てることが出来るかと思います。

葉山の地に似合う素晴らしい住宅が建つことだと思います。

海まで700mの距離ではありますが、徒歩で大浜海岸に行けてしまいます。

夏の長期休暇は葉山のセカンドハウスで、リゾート気分感じながら海水浴なんて理想的です。

きっとお客様の期待に十分応えてくれる土地であると思っております。

お問い合わせお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス17分「葉山」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 395.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/09/10

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1141

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す