おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「森戸に温もり覚える」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

ファミール葉山シーガレリア

(環境のこと)
葉山町堀内のファミール葉山シーガレリア。

葉山町堀内(元町交差点付近)はいろいろな意味で人気なエリア。

森戸海水浴場までは約190mと近く、スーパーもとまちユニオンまでも約320mと利便性も兼ねています。

近年急増中のオシャレなカフェや飲食店があつまり、葉山らしいのんびりとした雰囲気が店内を和やかにしています。

森戸の個人で営むお店はアットホームで温かく迎えてくれます。

マンションからはバス停も近く、急な山坂等の勾配はほとんどございません。

マンションを中心とする生活拠点は平坦地のためか、葉山町の中でも自転車所有率が高い気も。

お隣の町・一色に隣接し、三が丘エリアの大峰山は美しく雄大なロケーションを見せてくれ、大空に舞うトンビの姿に惚れ惚れとしてしまいます。

真名瀬の防波堤には、釣り人達の憩いの場もあり、釣り糸たらしてお魚と真剣勝負な姿も。

真名瀬の沖合にはスキューバダイビングをたのしむスポットも存在しています。

海の真ん中には裕次郎灯台が見え、夕陽に染まる大空が美しく艶やかに写るところ。

こちらのマンションはペットとも暮らせ、ワンちゃんと砂浜散歩などいかがでしょうか。

(お部屋のこと)
LDは大変大きいとは言えませんが、家具を置いてもくつろげる広さがございます。

各お部屋は5.0帖・6.0帖・7.0帖と大きく、ベッド以外にもデスクやちょっとしたソファーなんかで、アレンジしてみてはいかがでしょうか。

2年前にクロスを全室張り替えておりますし、フローリングも張り替えております。

トイレ・浴槽の水回りも交換しており、美しい内装となっております。

リノベーションしてから室内は大変美しい状態を保っており、お客様にも安心してお使いいただける環境が整っております。

LDでは床暖房が設置しているため冬でも室内は暖かく、お出かけして帰宅するころには暖かく向かい入れてくれます。

マンション特有の騒音等が不安な所ではありますが、二重床・二重天井となっておりますので生活音を最大限抑える設計となっております。

ご家族が多い方でもこのお部屋ならば安心して生活することが出来るのではないでしょうか。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
ファミール葉山シーガレリア
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「森戸海岸」 徒歩1分

間取り 3LDK
建物構造 RC
専有面積 77.43m²
バルコニー 13.51m²
建築年月日 2001/10
土地権利 所有権
用途地域 第1種中高層住居専用地域
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/08/03
備考 駐車場:月額8000円~12000円

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1139

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す