おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「映画監督はアナタです」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市七里ガ浜東の一戸建。

江ノ電「稲村ガ崎」駅から徒歩13分、「七里ヶ浜」駅から17分と
両駅からアクセスできるのも嬉しいところ。

七里ヶ浜東は海岸を見下ろす、ちょっとした高台にあります。

ゆったりと構えたステキな邸宅が並び、緑豊かで自然溢れるエリア。

鎌倉には、海と「江ノ電」が織りなすナイスなロケーションが多くあります。

その中でもとっておきの「ヒミツの景色」が!

鎌倉プリンスホテル前の海の見える坂の上の方から「七里ガ浜海岸」を望むと、海と電車がコラボした風景が見えるんです。

昼の海は「キラキラ」と水面が美しく光り輝き、夕方には赤く夕日に染まる…

江ノ電のかわいらしいグリーンが差し色程よく効いて、思わず切り抜いてしまいたくなるような画であります。

この周辺は駅からも少し離れていることもあって、あまり一般の観光客に知られていないのも嬉しい。

自分だけの特別な映画のワンシーンになるはずです。

七里ヶ浜海岸のとっておきは、有名な夕陽だけでなく、実は朝焼けも素敵。

江ノ電の車内からも見えるという朝日。

「コトコト」と心地よい音に揺られながら海から朝日が昇る瞬間、思わず「ワぁ~~」という感動が、お腹の奥の方から湧き上がってくるのを感じられます。

この地に住んで良かったなぁと。間違いなく確信して頂けるはず。

土地面積も197.03㎡と広々としているので、車を2台置けるスペースと大きなお庭を造ることも可能です。

湘南らしい雰囲気のイカしたお家をゆったりと建てることができるでしょう。

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

 

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩13分

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩17分

土地権利 所有権
土地面積 197.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2020/09/11

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2003-1087

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す