おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/一戸建/海近「手に取る糸電話」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬目白山

****万円

中古一戸建て

藤沢市片瀬目白山の一戸建
湘南モノレール「目白山下」より徒歩1分、江ノ島電鉄「江ノ島」より徒歩10分、小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」より徒歩18分。

この住宅のおすすめはアクセスの良さでしょう。

目の前には湘南モノレール「片瀬目白山」駅があり、通勤や通学のほかにも1駅で江ノ島周辺に行けてしまいます。

住宅の周辺には色鮮やかな森が広がり、湘南の代名詞ともいえる江の島が近いのにも関わらず、緑いっぱいに感じる事ができる地域なのです。

木々から出る新鮮な空気とリラックス効果のあるフィトンチッドをダイレクトに吸い込む癒し。

森林セラピーに利用される癒しの効果として使われます。

見る・聴く・嗅ぐ・触る・味わうなどして、森林は五感を刺激してくれます。

この地ではそんな森林パワーを感じさせ、心身共に癒してくれる場なのです。

想像しただけで脳と身体がパワーを感じ漲る強さを感じることができるのではないでしょうか!

住宅は4SLDKと大変大きい造り。

各お部屋の広さも大きく、洗面室や浴槽・トイレまでもが広々とした設計となっています。

洋室だけでなく1階と2階にはそれぞれ和室があり、畳の香りは懐かしさと落ち着きを与えてくれます。

お部屋数も多いのにリビングダイニングは17.2帖もあり、和室の仕切りを開けば23帖もの空間になります。

各設備のリフォームも済んでおり、入居時には非常に使いやすい環境。

湘南モノレールは森の中をスーーっと抜け、まるで空中を飛んでいるかのよう。

ゆらゆらと走る感覚はまるでアトラクションであるかのごとく、乗車時のワクワク感はたまりません!

「湘南江の島」駅と「大船」駅を「ゴトゴトスススーーー」と揺れるモノレールは昔遊んだ玩具のようです。

モノレールかわいいなぁ…なんて思ってしまいます。(笑)

森の中を動くモノレールは湘南ならではの景色とも言えます。

スーパーやドラックストアは近隣にありお買い物には困りません。

保育園・小学校・中学校も周辺に揃っておりますので、生活性は不便がないかと思います。

こんなにも大きなお家で、目白山のゆったりとした空間を味わってみませんか。

お客様と住宅を結ぶ糸電話になることができれば幸いです。

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬目白山
交通

湘南モノレール「目白山下駅」 徒歩1分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩10分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩18分

間取り 4LDK
+サービスルーム
建物構造 木造
建物面積 130.00m²
計測方式 公募
建築年月日 1983/3
土地権利 所有権
土地面積 165.29m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・宅地造成等規制法・土砂災害警戒区域・都市計画施設等
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/05/18

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0987

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す