おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/一戸建/海近「燃え尽きるほどヒート!」

逗子一戸建不動産物件

逗子市久木

****万円

新築一戸建て

逗子市久木の新築一戸建。
横須賀線「逗子」より徒歩10分、京急逗子線「新逗子」より徒歩14分。

どこか、なじみ深いような街の雰囲気に美しい外観の物件がどっしりと佇んでいます。

物件を拝見した時、その物件の佇まいにインパクトを感じました。

シンプルで無駄のない真っ白な外壁と、正面から見た物件の、美しい輪郭により絶大なる存在感を放ちます。

この物件に住みたい!という気持ちが、心の中で炎炎と高揚する感覚が身体を巡ります!

お部屋は3LDKと余裕のある設計で、せせこましい空間を一切感じさせません。

各お部屋は大きな窓が付いており、日差しはもちろんのこと窓を開ければ気持ちのいい風が吹き抜けるのです。

住宅の裏にある森から四季折々の香りが吹き抜けそうですね。

「フィトンチッド」と呼ばれる森の香りは、身体に入ることで免疫力を高める効果やリラックス効果があるようです!

ご自宅が癒しの場としてお客様を向かい入れてくれるのではないでしょうか。

リビングダイニングは20.2帖と広々としており、更にはロフトがあることで空間を大きく表現しています。

ロフトにおいても6.2帖の大きな空間で、物を置くだけの場所にするにはもったいないような気がします。

ロフトの階段も固定ではないため、内壁に立てかけることでリビングダイニングを広々とした場にすることも可能。

近隣には小学校等の教育施設も充実、スーパーや薬局、コンビニも徒歩圏内という好立地であります。

それに加えアクセスは非常によく、最寄りの駅まで簡単に行けてしまいます。

通勤や通学にはもってこいの立地ですね。

カースペースもゆったりとした造りで、大切なお車を傷つける心配も少ないかと思われます!

燃え尽きるほどに物件への気持ちをヒートさせてみませんか。

是非、そのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

鎮火はご対応出来かねます(笑)

お問い合わせお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩14分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 1号棟:105.61m²
建築年月日 2020/1
土地権利 所有権
土地面積 125.68m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 住宅造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/03/14

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2002-0885

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す