逗子/マンション/海近「私になれる場所」

逗子不動産物件

逗子市小坪

2,680万円

中古マンション

逗子マリーナ8号棟

(お部屋のこと)
専有面積73.79㎡とゆとりを感じる使い勝手の良さそうなお部屋です。

広々したリビングは約20.7帖にキッチンが2.9帖。

大きく開けたバルコニーはまるでルーフバルコニーと思える大きさ。

リビングから見ると全面ガラス張りの心地よい空間が広がりを見せています。

1階といえど外から覗かれることもなく、ゆったりした時間を過ごすことができそうでした。

室内はとても綺麗にお使いの様子で、大きなリノベーションも必要なさそうです。

週末の限られた時間を逗子マリーナでぜひお楽しみください。

ご連絡心よりお待ち申し上げます。

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ8号棟。
湘南のリゾートマンションと言えば逗子マリーナを思い浮かべる方も多く、逗子マリーナ全体が際立つデザインで統一され素敵な町を形成しているところ。

逗子マリーナ内は、本館と1〜8号棟と複数の建物から成り立ち、リゾートならではの雰囲気が町を包み込んでおります。

中でも逗子マリーナ8号棟はモダンなデザインで、半円形を描いた周囲の建物とは少し違ったテイスト。

街路樹には高々とパームツリーが立ち並び、ゆらゆらと風になびき葉の擦れる音が心地よく感じます。

まるで絵にかいたような環境がここ逗子マリーナに存在し、リゾート気分を満喫させてくれます。

葉山・逗子の海と鎌倉の海に囲まれた環境は、今も昔も変わらない人気ぶり。

国道134号線から直接逗子マリーナへアクセスできないため、ひっそりとした空気感と南国な雰囲気が混じり合い、独特なリゾート地の趣が伝わって参ります。

近年オシャレな飲食店が多く出店しはじめる逗子マリーナ近隣は、「リビエラ」(結婚式場)でランチやディナーを楽しめ、「ロンハーマンカフェ」で海を眺めながら、老若男女がゆったりとした時の流れと潮の香りを胸一杯に楽しんでいる姿が見られます。

日常が非日常のリゾート地「逗子マリーナ」で、ゆったりと心ゆくまで堪能してく下さい。

逗子マリーナから少し歩けばプライベート感満載のビーチがあり、主に地元の方々しか訪れない海までも。 

断崖絶壁の披露山の下にあるこのビーチは、岩場と少しの砂浜、透明度の高い水面が輝いている。 

海の透明感もすばらしく海底まで透き通ってみえます。

物件詳細

管理費 25,840円
修繕積立金 6,220円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ8号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス12分「小坪」 徒歩6分

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「リビエラ逗子マリーナ前」 徒歩1分

間取り 1LDK
専有面積 1F/ 73.79m²
バルコニー 20.20m²
建築年月日 1989/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/11/09
備考 RC造地下1階付5階建 1階部分
総戸数:121戸
所有権駐車場 管理費等:18,200円/月
ペット飼育:相談

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1911-0431

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す