おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「砂浜につづく道」

鎌倉不動産物件

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

テラス由比ガ浜

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜:「テラス由比ガ浜」
鎌倉駅から歩くこと17分、江ノ電「由比ケ浜」駅から3分といったところ。

国道134号線沿いに建てられた素敵なマンションは、オーシャンフロントとまではいかないものの、道路を隔てて砂浜が目の前に!

由比ケ浜海水浴場が目の前の立地となっております。

アウトドアリビングと思える素敵な環境は、砂浜がまるで自宅のテラスのような感覚。

鎌倉のリゾートマンションとも捉えることができるデザイン。

低階層の小洒落た雰囲気が、また、たまらなく可愛らしい雰囲気ですね。

夏の風物詩、鎌倉花火大会も目の前に見ることもでき、鎌倉らしい古都文化に触れることもできる点は嬉しい。

長谷の「鎌倉大仏殿」に「長谷観音」と地味かな存在。

休日は決まった目的もなしにどことなくおでかけし、鎌倉観光めぐりも良さそう。

この鎌倉は春夏秋冬と季節によって様々な景色を楽しことができる。

サーフィン好きにもオススメできるマンションですので、朝一番でのサーフィンを是非!

(お部屋のこと)
専有面積㎡89.65(約27.11坪)はファミリーから単身者まで、使い勝手の良い大きさです。

バルコニー面積8.71㎡とワイドでありながら奥行きのある大きさが備わります。

LDKはゆとり設計の24.5帖が嬉しい!

特に強調したい点は最上階に位置している3階のお部屋でしょうか。

南向きのお部屋から望む景色には当然、弓なりの海岸線が見えている。

心地よい風が吹き抜けンサンと降り注ぐ太陽の恵みも。

目を閉じても聞こえてくる波の音に、そっと鼻先をかすめる潮の香り

是非現地をご覧ください。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
テラス由比ガ浜
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩18分

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩4分

間取り 2LDK
専有面積 3F/ 89.65m²
バルコニー 8.71m²
建築年月日 1980/03
駐車場 空無
駐車料金 15,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/04/30
備考 RC造3階建 3階部分
総戸数:34戸
※エレベーター無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1911-0423

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す