おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「ハロー wey 」

鎌倉不動産物件

鎌倉市材木座

****万円

中古マンション

プラハ鎌倉材木座

(環境のこと)
鎌倉市材木座のマンション:「プラハ鎌倉材木座」
こちらのマンションはJR鎌倉駅を下車し、若宮大路をトコトコと歩きながら小道を入って行きますとあらわれます。

JR鎌倉駅からは徒歩で15分程の距離、ゆっくりとお散歩しながら鎌倉周辺でのお買い物も便利。

一番近いところでいえば「クリエイトS・D」が目と鼻の先にあり、鎌倉のメインストリート「若宮大路」へ出ると「スーパーマーケットやまか・鎌倉店」がございます。

自転車を使っていただけますと、方々の神社仏閣が散策が出来、鎌倉の歴史が身近に感じていただける環境です。

江ノ島電鉄線(江の電)の「和田塚駅」から徒歩10分も利用可能。

こちらのマンションの素晴しさは何と言っても材木座海水浴場へ約300m距離が嬉しく、日頃の散歩には砂浜がお庭的な使い方。

水筒へコーヒーを入れ、のんびりビーチベットを広げてプライベートな時間を過ごすにもいい感じ。

鎌倉の歴史と町並みに溶け込んだ生活と、海のある生活が人生を豊かに演出してくれるはず。

長谷の「鎌倉大仏殿」・「長谷観音」・「御霊神社」・「鎌倉文学館」などなど、鎌倉散策するにはちょうど良い環境です。

(お部屋のこと)
築年数は、平成17年5月に竣工したまだまだ新しいマンション。

こちらのプラハ鎌倉材木座マンションの5階建ての5階のお部屋。

こちらのお部屋からはちょっとだけ海が見えている、当然、周囲の住宅の屋根越しに見るから開放感は抜群です。

鎌倉の花火大会は正面で鑑賞。

朝起きるとカーテンを開けることが楽しみになる。

海に向かってハローなんていうのもアリかも。

お部屋の大きさは、59.98㎡(22.08坪)

LDKは約16帖(床暖房付)

奥行きが2mもあるワイドバルコニーも素敵

室内写真のご用意ができる物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。
まずは(FLOOR PLAN参照)

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
プラハ鎌倉材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩10分

間取り 2LDK
専有面積 5F/ 59.98m²
バルコニー 11.60m²
建築年月日 2005/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/11/17
備考 RC造5階建 5階部分
総戸数:57戸
ペット飼育:可(制限有)
駐車場:空有 10,000~17,000円

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1911-0401

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す