おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/新築戸建/海見え「星降るよる」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町堀内

****万円

新築一戸建て

葉山町堀内の住宅が完成間近になりました。
葉山の中でも飛び切り生活の利便性がよく、おしゃれな町として多くの観光客が訪れるエリア。

真名瀬海岸の小さなビーチまで約650m、この小さな湾には地元ローカルが海水浴を楽しむところ。

透明度の高い海水にさぞビックリすることでしょう。

小魚たちが泳ぎ、ヤドカリもちょこまか・ちょこまか・と動く姿に癒される。

周辺の海水浴場の来場数は多く非常に混み合うため、小さなお子様のいるご家庭では真名瀬海岸を好んで利用している。

見た目には真名瀬漁港が見えてしまうため敬遠する方もいる。

しかし、この人気の少なさと小さなプライベートビーチ感覚に魅了されてしまう。

その一人が僕だから。。。

有名な森戸海水浴場も夏のットップシーズンを超えてしまえばいい。

人気の少ない砂浜をゆっくり散歩がオススメです。

森戸の砂浜を端から端まで歩くと20分くらいはかかるでしょう。

打ち寄せる波から逃げながら、時には波に襲われ靴がずぶ濡れ。。。

テレビでよく見る光景が葉山に住むと日常に訪れます。

地元を守る森戸神社で手を合わし、葉山独特の空気感といいますか葉山時間を感じてください。

完成間近に迫るこの住宅は巨大なルーフバルコニーが備わっている。

大きさにすると約15帖。

江ノ島・富士山が遠望でき、当然、皆を読んでBBQもできるしテントを張って寝泊まりが楽しめる。

いつもと違うリズムで過ごすことも楽しみが増えますね。

夜な夜なルーフバルコニーで星空観察もいい。

満天の星空に流れる星を見つけ願い事も。。。

特に小さなお子様のいるご家庭であれば、幼き頃に出会う事柄が大切な思い出となり、豊かな心が育めるのではないでしょうか。

20年ほど前に越してきた僕の実体験です。

今となっては子供も大きくなり僕と遊んでくれません。。。

今や僕の大切な思い出となり、きっと子供達もいつか気がついてくれることでしょう。

この住宅には最高なポテンシャルを秘めています。

ぜひ現地内覧を!

お問合せお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス8分「向原」 徒歩7分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 113.99m²
建築年月日 2019/07
土地権利 所有権
土地面積 137.51m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/08/25
備考 接道:北側公道
設備:公営水道・本下水・都市ガス
建築確認番号:
 第18KAK建確05442号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1908-0096

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す