おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「あなたにほれぼれ」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市梶原

****万円

中古マンション

パームステージ 鎌倉梶原ヴィエント

(環境のこと)
「ゴーーゴーー」湘南モノレールが軽快な音を立てて走る。

湘南モノレール「深沢駅」。

緑が爽やかなサッカーグランド「鳩サブレースタジアム」を駅構内から望む、小さな無人駅。

今後は、行政施設用地が新たに整備される開発プロジェクトが進み、この辺り一体には、ユニバーサルデザインやバリアフリーに配慮した、誰もが使いやすい空間になることを目指した、市役所が移転してくることになっている。

となると、きっとこれから「深沢」駅近辺はどんどん充実していくことが予想され、今、狙い目なのではないでしょうか。

湘南モノレール「深沢」駅より歩いて13分のところに位置する、総戸数97戸のわりと大きなマンション、「バームステージ鎌倉梶原ヴィエント」。

ブラウンのタイル貼りがスタイリッシュな外観、エントランスにはオートロック、宅配ロッカー、子育てファミリーには嬉しいキッズルームや集会所として利用できるハーモニールームも完備。

ご近所には食料調達に便利なダイエーがあり、朝早くから夜遅くまで営業してくれているのが嬉しい。

その辺りには小さなお店が点在、私のお気に入りのコーヒースタンドや、キュートなカフェ、ピリッと辛い麻婆豆腐が美味しいオシャレなお店に老舗の豊島屋なんかもあって、お買い物に困ることはない。

しかも歯医者や外科など、医療機関もとっても充実しているんです。

何気に梶原いいかも…

そう思っていただければ光栄です。

(お部屋のこと)
6階建マンションの3階部分は、大きな空と「もさもさ」と茂る緑を望む。

バルコニーは15.20㎡と広々としていているのも魅力のひとつ。

こちらはリノベマンションですから、もちろん室内は完璧なフルリノベーション。

扉を開けた先に広がるのは、外観とは裏腹な異空間です。

リビングの大きな窓から「ぱぁぁ」と差し込む明るい光、クリアガラスの建具、キッチンに揺れる裸電球のペンダントライト。

木の香りが「ふわり」と香る優しい踏み心地の床材。

どれもこれも素敵で、私好み。

どこにどんなソファを置いて、サイドテーブルはこれで、ダイニングテーブルは絶対にトラックファニチャー!

忘れちゃいけないのが、観葉植物。

ハンギングポットには「わさわさ」ボリュームのあるグリーンを入れて。

「ゆらゆら」葉っぱが揺れる感じを楽しむ。

「ふふふ」

「むくむく」イメージが膨らんで、「ワクワク」希望しか見えない。

私の大きなお腹を「なでなで」優しくさすり、彼が話しかける。

「ここが君と僕たちの新しいお家だよー」

マンションに併設された公園もあるし、近くには里山を活かした「鎌倉中央公園」だってある。

きっと子育てにはぴったりな環境なんだと思う。

あぁ早く新しい生活をスタートさせたい。

引越しの準備を急いで済ませなくちゃ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市梶原
パームステージ 鎌倉梶原ヴィエント
交通

湘南モノレール「湘南深沢駅」 徒歩13分

専有面積 3F/80.78m²
バルコニー 15.20m²
建築年月日 2003/07
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 RC造陸屋根6階建 3階部分
総戸数:97戸
駐車場:空き有(2,570円〜8,224円/月)
バイク置き場:空き無(500円/月)
ミニバイク置き場:空き有(250円/月)
自転車置き場:空き有(100・200円/月)
ペット飼育:可能(1匹まで最速あり)
※2023年リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8660

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す