鎌倉/マンション/海見え「ご機嫌いかが?」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市坂ノ下

5,980万円

中古マンション

パークナード鎌倉長谷シーサイドヴィラ

(環境のこと)
鎌倉市坂ノ下のパークナード鎌倉長谷シーサイドヴィラ。

国道134号線沿いの数少ないマンションの一つ。

地元の方にも観光客にも大人気なエリアは、老若男女が楽しめる立地。

不動産価値を考てみても由比ガ浜のビーチ前は特別感いっぱい。

共用施設には海遊びに必要なシャワー設備も整い、遊び道具を収納できるトランクルームも。

マンション屋上には気軽に寛げる憩いのスペースがあり、海や山の景色を堪能し、夏の夜空を飾る花火大会も楽しめます。

ペットと暮らせる利点をいかし砂浜散歩に憧れる。

毎年のように鎌倉へ移住されて来る方は増えている傾向にあり、日々人気が高まっているように思えます。

その中でも多くの方々は海をめざし移住してくる方ばかりで、それだけ海が見える物件や海が近い物件は人の心を魅了しているのでしょう。

このマンション(パークナード鎌倉長谷シーサイドヴィラ)は、まさに由比ガ浜海岸の海が目の前に! 国道134号線を隔てて建設されたマンションの為、オーシャンフロントと言っても過言ではございません。

鎌倉駅へも徒歩圏内の距離がうれしく、江ノ電「長谷駅」まで徒歩10分は魅力的なエリアです。

マンション前に広がる景色は鎌倉海浜公園に由比ケ浜海岸から材木座海岸までの海、そして逗子マリーナや葉山方面の海に山の緑。

どこまでも続く自然の景色がそっと心をなごませてくれそう。

夏の風物詩と言えば。。。そう!鎌倉の花火大会が目の前にドドーーンと打ち上がる!

個人的に好きな景色ですが、冬に舞う雪が、砂浜を真っ白におおうロケーションにも素敵。

サーフィンする方にとっては楽園のような立地♬ 朝一の静まり返る海に波が立てば、サーフボードを抱えていざ行かん!

好きな事して、一生懸命働いて、人生を謳歌する生き方ができそう。

子育て環境にもいい所で、砂浜で遊んだり駆けっこしたり、夏には海水浴したり、親子でのサーフィンは憧れる。

都会ではなかなかできない夜空にいっぱいの星を眺め、砂浜に打ち上げる波の音が心地よい。

鎌倉で生活をしていると、本来の自分を知る事になるかも知れません。

江ノ電「長谷駅」から近いため、鎌倉の名だたる観光名所がすぐそこ。

鎌倉の大仏殿や長谷寺(長谷観音)と、歴史が今でも生き続けている息吹さへ感じます。

(お部屋のこと)
今回ご紹介するお部屋は1階に位置するお部屋で、専有面積は82.43㎡とわりと広め、間取りは1LDKという贅沢な造り。

といっても、7帖の洋室と約5.2帖の納戸があるというのだから、ほぼ2LDKのようなものです。

リビングダイニングは約18.6帖と、広々「ゴロゴロん」と転がれる広さ。

あぁ、幸せ。

そして何と言っても1階の最大のメリットは専用のお庭がついているということ。

マンションのデメリットの一つとして、急いでいるのになかなかエレベーターが来なかったり、重いサーフボードを担いで「ふぅふぅ」と階段を上ったりすること。

でも、1階であればそんなことは、全くお構いなし。

まるで戸建感覚でお部屋を出入りすることができるから。

海から帰ったらお庭からすぐに「ただいまー。」

砂だらけのサーフボードとウェットスーツはそのままお庭で「じゃーーじゃー」とお水で洗って。

共用施設を汚すことなく、海から自宅へと直通ラクラクなのです。

今日の波の調子はいかがなもんかな?

テラスに出れば、海の表情は一目瞭然。

サーファーにとって最高のマンション、ベストなお部屋といえましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 16,530円
修繕積立金 24,030円
その他料金 300円
所在地 鎌倉市坂ノ下
パークナード鎌倉長谷シーサイドヴィラ
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩8分

間取り 1LDK
+専用庭・+DEN
専有面積 1F/82.43m²
建築年月日 2008/01
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 RC造4階建 1階部分
総戸数:26戸
駐車場:有
ペット飼育:可(制限有)
その他料金内訳:専用庭使用料300円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-8062

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す