おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「南欧の暮らし」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

中古一戸建て

稲村ガ崎の山の上は、緑が豊かで眺めも素晴らしい、かなりおすすめのエリア。

陽が上ると共に目覚め、「ピチチチチチチ…」小鳥たちの歌声に耳を傾けながら、眠い目をゆっくり開ける。

まだ夢つつの中でウッドデッキに出て、空を見上げる。

青い空に映える緑がそれはそれは眩しくて、本当に美しい。

こんなに美しい山々に囲まれる幸せは極まりない。

江ノ島電鉄「稲村ガ崎」から歩いて10分。

七里ガ浜東ともお隣さんなので、七里ガ浜の西友やドラッグストアも利用できて、意外にも利便性にも富んでいる。

そんな素晴らしい立地に、南欧風デザインがひときわ目を引く、一軒の大きな邸宅を見つけました。

玄関前のポーチはレンガ作りでとても可愛らしく、たくさんのグリーンに包まれています。

ライトの下に広がるアイビーが、ナチュラルなオシャレ感を醸し出していて。

お城の扉のような重々しい大きな木の扉も雰囲気があって素敵。

「ギ、ギギギギギィ…」

フランス南部、地中海近くの大自然あふれる小さな田舎町での暮らし。

私の日常はもっぱらお菓子作り。

レモンタルトを作ったり、カンパーニュやフランスパンを焼いたり。

うまく焼き上がったら、ワインやチーズと一緒に楽しむ。

庭先では、冬の暖炉のための薪割りに勤しむ夫。

汗をかいてきたら、ちょっと涼みに海まで行こうか。

なんて、気が向いたらササッと山から海へと遊びに行ける。

白い砂浜に青い海。

吸い込まれるように「ざぶざぶ」と海の中へ走り込んでゆく。

心地よい冷たさが足の先から全身へと駆け巡ってくるんだ。

春になれば畑を耕し、秋には森へ栗拾い。

アンティーク蚤の市へ行ったり、フラワーマーケットを楽しんだりと、南欧での生活は最高なのです。

そんな情景がくっきりと目の前に浮かんできそう。

敷地面積は362.26㎡(109.58坪)とかなり広く、RC造で建物面積191.28㎡もあるので、2世帯住宅やセカンドハウスとしてもおすすめ。

南フランスへトリップ!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩10分

間取り 4LDK
+DK
建物構造 木造
建物面積 191.28m²
建築年月日 2000/06
土地権利 所有権
土地面積 362.26m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・土砂災害警戒区域・宅地造成等規制法等
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/07/25
備考 接面道路:北4.1m公道 西6.4m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:2台可(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4497

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す