おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
石畳のアプローチを抜け南欧風な建物が待ち受ける。休日は由比ケ浜が散歩みち。海近鎌倉中古マンション

鎌倉不動産物件

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

ファミールグラン鎌倉由比が浜

鎌倉市由比ガ浜のファミールグラン鎌倉由比ケ浜。
由比ケ浜海水浴場まで約350mの立地は、海水浴・サーフィン・散歩と、
人生を豊かにしてくれそうな環境が整っております。
江ノ電「由比ケ浜駅」まで歩いて約3分、JR鎌倉駅までも十分に歩け徒歩15分。
鎌倉の代表とも言える江ノ電「由比ケ浜」駅を下車し、テクテクと歩けば徒歩3分で到着。
鎌倉市由比ガ浜にある、ファミールグラン鎌倉由比ガ浜。
こちらもマンションの特徴は、アプローチに石畳が敷かれた南欧風なマンション。
当然、鎌倉駅までも十分歩ける距離に位置し、由比ケ浜の海岸が目と鼻の先にある。
休日の散歩コースは由比ケ浜や長谷の神社仏閣巡りもおすすめの町。
鎌倉生活を満喫するにはうってつけな環境です。
お買い物には鎌倉駅周辺が便利で、若宮大路に面したショップも沢山あり、楽しい時間を人生にもたらしてくれそうな気がたします。
ここ最近では由比ケ浜通りに人気が集中し多くの飲食店が軒を連ね、鎌倉ファッションも充実している。
ペットと暮らせるマンションですので、日頃から砂浜でお散歩などいかがでしょうか♬
是非現地内覧をして下さい。
そして周辺の環境を身近に感じて頂きたいと心より願います。
ご連絡御待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
ファミールグラン鎌倉由比が浜
交通

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩3分

間取り 2LDK
専有面積 2F/ 68.10m²
バルコニー 7.44m²
建築年月日 2001/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 RC造3階建 2階部分(総戸数26戸)
駐車場:空有 10,000~15,000円/月
事務所使用不可
ペット飼育相談
平成25年度大規模修繕工事実施済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1709-5739

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す