南葉山/土地/海見え「プロデュースはおまかせ」

南葉山土地不動産

横須賀市芦名

8,300万円

土地(売地・分譲地)

「すこーーん」と、ガラス玉のように澄んだ青い空。

研ぎ澄まされた空気感、生命力溢れる緑があちらこちらに見える。

空にはトンビが2羽、「ヒューーーーるるるるるる」優雅に、そして美しく旋回する姿が愛おしい。

遠くにうっすら「チラチラ」と海も見えた。

なんとも心地良いこの場所は、芦名1丁目の高台。

とても静かで、鳥の声、風の音、生き物の息吹だけが耳に届く、とても素敵なところなのです。

敷地面積は1,725㎡(521.81坪)ととてつもない広さを誇る。

これだけの広さがあって、8,300万円という価格もとてもリーズナブル。

どんな建物を建てようか?

一体どういったスペースにしようか?

建築条件の束縛は一切なしのこちらの土地。

とにかくあなたの好きな絵を描くことができるのです。

なんて幸せなことでしょう。

こんなワイドな土地をあなた流にプロデュースができるという、とっても贅沢な案件なのです。

集合住宅地としてもぴったり。

それぞれテイストの違う邸宅を建てるもよし、空いたスペースにはバーベキュースペースのある大きな庭やピザ釜なんかもあったら最高。

憧れのツリーハウスも造りたい!

子供達だけでなく、大人も楽しめる秘密基地造りなんてどうでしょう?

背の高い木をたくさん植えて、まるで森の中にいるかのように。

スラックラインやハンモック。

両手を広げてバランスをとりながら「わいわい」みんなで楽しむスラックライン。

木漏れ日を「チラチラ」感じつつ「ゆらゆら」うたたね。

「ワクワク」が止まらないたくさんのアイテムを散りばめて。

ワンちゃんたちのために、「ぐるり」フェンスで囲まれたドッグランもぜひ。

2世帯用地としてお探しの方にもおすすめです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市芦名
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス26分「大楠芦名口」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 1725m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 宅地造成等規制区域・景観計画区域・農地法・土砂災害警戒区域・居住誘導区域・準防火地域・第1種高度地区
地目 山林
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/02/29
備考 接道:南側約3.68m〜4.88m公道
設備:公営水道・プロパンガス・公共下水・東京電力
※農地法の届出が必要です。土地の一部に土砂災害特別警戒区域(約95.15㎡)あり。
宅地内への水道管引き込みはございません。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8736

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す