湘南/マンション/海見え「完全無欠」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

18,500万円

中古マンション

クリオ湘南江ノ島グランマーレ

(環境のこと)
江ノ電「江ノ島」駅を出て、レンガ敷の道を海に向かって「てくてく」と歩く。

古い歴史を持つ老舗の羊羹やさん、若者たちに人気の映えるお店や、カフェなんかも点在していていつも賑やかで、なかなか楽しい通り。

美味しそうなお店のオンパレードに、あちらこちらと次々に視線を持って行かれながらも、「あれもいいなぁ、これもいいなぁ」今日の夕ご飯を模索する。

少し歩けば「江の島」なんてあっという間で、海へは誰より早く到着することができるんだから、特別なエリアだってことはお分かり頂けるはずです。

2023年2月、そんな素敵なエリア、片瀬海岸一丁目に13階建新築マンション、「クリオ湘南江ノ島グランマーレ」が誕生しました。

天に向かって「すらり」と伸びたボディ、アースカラーの外観と水盤のあるエントランスは、なんともラグジュアリー感を演出しています。

「ギ…ギギ…」重厚感のあるアイアンの玄関扉をくぐると待ち受ける、ゴージャスなスペース。

共用施設としてオーナーズラウンジとエントランスラウンジが備わっているのも素晴らしい。

まるで、リゾートホテルを彷彿とさせる素敵な空間が広がるのです。

居住者が利用できる屋上から、視界の良い日には三浦半島、大島、えぼし岩、伊豆半島、富士山をご覧い頂けるのも最高。

あぁなんて素敵なんでしょう。

最高の立地に、完全無欠なマンション。

まずは一度訪れてみてください。

即座に恋に落ちること、間違い無しですよ。

(お部屋のこと)
13階建マンションの12階、かなり高層階をマークしております。

だから「ふわぁ」心地良い風が流れます。

専有面積は111.01㎡もの広さがあるけれど間取りは3LDKと、かなりゆとりのある造りになっている。

約22帖ものリビングは、ナチュラルとラグジュアリーを融合させた雰囲気が落ち着いていて、窓の向こうに「キラキラ」と輝きを放つ海も見える。

バルコニーは20.49㎡もあり、ちょっと気取ったソファとテーブルを置いて、遠くに眺める「江の島」や「富士山」をつまみに「カチン」細いグラスを合わせて、シャンパンを楽しんだりできるのですから、たまりません。

最近家族にお迎えした、猫のアメリカンカールもその長いしっぽを「ユーラりユーラり」揺らしながらバルコニーへと出てきた。

「ぴょん」と私の膝に飛び乗ると、「ゴロゴロ」と喉を鳴らしたかと思うとゆっくりと目を閉じる。

そっと背中を撫でながら、潮の香りを「クンクン」と嗅いだ。

片瀬の一等地の上空で感じる非日常感。

幸せだとしか、言いようがありません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 21,650円
修繕積立金 5,490円
所在地 藤沢市片瀬海岸
クリオ湘南江ノ島グランマーレ
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩4分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩4分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 12F/111.01m²
バルコニー 20.49m²
建築年月日 2023/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/04/15
備考 RC造13階建 12階部分
総戸数:68戸
駐車場:空無し
ペット飼育:可(使用細則あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8712

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す