おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海近「紺碧の空に」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古一戸建て

「わぁ」

思わず感嘆の声がこぼれた。

真っ青に澄み切った空の中には、「ぽこぽこぽこ」真綿のような雲が白く薄く伸びていたからだ。

なんて美しい空なんだろう。

こんなステキな空を見れただけで得した気分になるから不思議。

「たんたんたたん」家路に向かう足取りが、少し軽やかになった。

遠くには少し霞んだ緑の山々が連なり、空の青とのコントラストが眩しい。

山だけじゃない、見渡す景色に緑がたくさんあふれている。

葉山は大自然がいっぱいののどかなエリア。

それでいて一色といえば、美味しいお店や人気のパン屋さん、おしゃれな雑貨店なんかも点在している、とってもステキなところなんです。

いつかは住んでみたいな、そんな風に憧れる人も少なくはない。

「さわさわ」と木々のささやきと「ピーっちっちち」鳥たちの歌声がよく耳に届く、一色の住宅地に静かに佇む、自宅としてもセカンドハウスとしてもおすすめの中古一戸建を見つけました。

敷地面積は138.75㎡(約41.97坪)、建物面積95.12㎡の3SLDK。

ファミリーにはぴったりのサイズ感が嬉しい。

築2022年4月と、なんと新築と言っても過言ではないほど築浅物件というのも注目のポイント。

長井アプローチの向こう、青々とした芝生のお庭に煉瓦がアクセントの可愛らしい外観が見えた。

とっても綺麗なお庭、まだやっとあんよができたばかりの我が子が「よちよち」歩く姿が想像できた。

私は掃き出し窓の淵に腰をかけて、「こっちへおいで」と彼女を呼ぶ。

嬉しそうに両手を開いて、娘が「よいしょよいしょ」と向かってくる。

「上手にできたね〜」思い切りぎゅうと抱きしめて、そのまま「ゴロン」と後ろにへっ転がった。

そしてふたりで「あははは」と笑い合う。

主人は庭先で愛車を念入りに洗車しながら、私たちの様子を見て微笑んでいた。

こんなほんわかとした日常が描ける、ステキな一色の邸宅。

ぜひ、あなたらしい日常を描きにいらしてみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「東逗子駅」
バス15分「旧役場前」 徒歩7分

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「葉山大道」 徒歩9分

間取り 3SLDK
建物構造 木造
建物面積 95.12m²
建築年月日 2022/04
土地権利 所有権
土地面積 138.75m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 160%
公法制限 一色風致地区(第4種風致地区)・景観計画・一色上原地区地区計画
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 接道:南側公道 道路幅員4m  接面2.1m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水・東京電力
駐車場:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8261

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す