おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「駅チカで快適生活」

逗子土地不動産

逗子市久木

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市の北西に位置する「久木」のエリア。

1丁目から9丁目まであり、お隣の鎌倉市にも隣接する広い地域です。

色とりどりのカラフルなランドセルをしょった小学生たちが、今日も「きゃっきゃ」と楽しそうに近所の小学校から出てきました。

今回は駅からもほど近い、1丁目の物件になります。

横須賀線「逗子」駅から徒歩7分、京浜急行線「逗子・葉山」駅からは徒歩11分、2路線が利用可能。

横須賀線「逗子」駅は始発駅でもあるので、時間帯によっては座って通勤や通学ができるのが嬉しい。

都心までは大体1時間ほどで行かれるので、アクセスも便利な立地なんです。

久木1丁目は、逗子駅の裏側のエリア。

駅チカとはいえ、のんびりとした雰囲気ののどかな住宅地が広がります。

駅からは平坦な道のりで、移動も快適。

小学校や中学校、スーパーやドラッグストアなども徒歩圏内なので、ファミリー層にもぜひおすすめ。

逗子の町は、買い物するのにはもちろん、市役所や図書館や郵便局などの施設も近くに「ぎゅっ」と集まっているところも、住みやすさの所以なんです。

県道からすぐ入った角地に位置し、車の出し入れもしやすいですよ。

土地面積は217.13㎡の約65.68坪のゆとりのある広さ。

既存の建物があり、現況でのお渡しとなります。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩7分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩11分

土地権利 所有権
土地面積 217.13m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 景観計画・土砂災害警戒区域(敷地一部)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 接道:南西側4.6m公道、東南側4m公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
※建物あり(木造スレート葺2階建・1997年11月築・床面積165.87㎡)
※建築条件なし
※前面道路幅員により容積制限あり/都市計画道路(計画決定・未着手)
※契約不適合責任免責

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8178

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す