おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「自分ファースト」

鎌倉土地海見え

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉に移り住んで、はや10年が経つ。

手が届く距離に海があって、溢れんばかり「モサモサ」の緑に包まれた山もたくさんある。

「ことんコトコト」チャーミングなグリーンが鮮やかな江ノ電が町を走り、のどかで心地良い暮らしが約束されている、最高の場所。

住めば都とはいうけれど、鎌倉に関しては住まなくても都、住んでみればその本当の良さをしかと五感で感じることができるのです。

そんな人気の鎌倉の中でも取り立てて人気の高い「七里ガ浜」。

いつもたくさんの人で賑わう「七里ヶ浜海岸」は、海水浴というよりも砂浜をのんびり歩いたり、お散歩がてら足だけ「チャプん」と入水したり、「江の島」とのコラボレーションのフォトジェニックを楽しんだり、とデートやグループ遊びにも最適のスポット。

もちろん早朝や夕方は、サーファーにも人気の高いポイントです。

江ノ電「七里ヶ浜」駅周辺にはおしゃれなテナントがあって、アパレル店舗や有名な美容室もある。

粋なカフェや飲食店も点在しているので、ここだけで十分に楽しめるのも嬉しい。

駅から少し高台に上ったところには誰もが憧れる「七里ガ浜住宅地」。

目線の先には「キラキラ」と太陽の光を跳ね返して輝く、美しいアクアブルーの海が広がっている。

もちろん場所によっては海が望めないところもありますが、今回ご紹介する七里ガ浜東2丁目の土地は、視線の先にしっかりと海を捉えることができるのです。

「七里ヶ浜」駅からは歩いて6分、「七里ヶ浜海岸」へも歩いて7分という好立地。

敷地面積は211.92㎡(約64.11坪)と十分な広さをキープ。

現在は古家がありますが、解体後の更地渡し、建築条件なしというのも魅力的。

それなら自分の思うがまま、誰にも気兼ねすることなく、好きなように新しいお家を建てられるだなんて。

あぁ、なんて幸せなんだろう。

これからの未来は光しか見えない。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 211.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/11/16
備考 接道:南東側幅員約6.om
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
古家概要:木造スレート葺2階建・1974/04築・延床面積106.82㎡
※解体後、更地渡し

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-7998

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す