おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「心奪われて」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古一戸建て

神社・仏閣などの観光名所が数多く残されており、歴史を色濃く感じられる鎌倉の町。

海や山の恵みもたっぷりと感じられるロケーションは、訪れる人の心を惹きつける。

鎌倉には5つの海岸があります。

材木座・由比ガ浜・坂ノ下・七里ガ浜・腰越。

中でも七里ガ浜海岸は、ドラマやアニメの舞台にもなったスポットがあり、海をバックに走る江ノ電の姿を写真に収めようと、多くの観光客で賑わっています。

ここから眺めるサンセットも格別。

この景色を眺めながら暮らしたいと思う人も多い、スペシャルなエリアなんです。

最寄り駅の江ノ電「鎌倉高校前」駅からわずか徒歩9分の場所に、趣ある一戸建てがございます。

長い階段をトコトコ上がっていくと、黄色い外壁が可愛らしい3階建ての洋館が。

土地面積295.60㎡、建物面積211.75㎡の、なんと8LDKのお宅!

このように広いお宅はなかなかお目にかからない。

「ぎぎぎぎー。」重厚な玄関の扉を開けましょう。

これまたレトロ感あふれる玄関まわりに上へと続く階段とワイン色の壁紙。

なんだか小説の1ページに出てきそうな、そんな特別な雰囲気を感じる。

暖炉のあるリビングや、独立した広いキッチンも、かなり凝っている造りになっている。

2階には洋室が3つ並んでおり、廊下を挟んで向かいに彫刻を施したような、木の扉のお部屋が。

さらにこの先は独特な雰囲気に違いない。

ミステリー小説の中に飛び込んだようなそんなドキドキ感。

お部屋の隣には、独立型のキッチンとトイレがあるので、2世帯のお宅にもおすすめ。

さて、バルコニーから外をのぞいてみましょう。

七里ガ浜の町並みと、海、晴れていれば江ノ島に富士山までもが望めるんです!

絶景に魅了されるとはまさにこのこと。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩9分

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩16分

間取り 8LDK
+S
建物構造 木造
建物面積 211.75m²
建築年月日 1987/04
土地権利 所有権
土地面積 295.60m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 一部土砂災害警戒区域・土砂災害特別計画域内・高さ制限10m
地目 宅地
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/08
備考 駐車場:1台分有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2308-7930

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す