おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「西鎌倉に惚れ惚れ」

鎌倉土地不動産

鎌倉市西鎌倉

****万円

土地(売地・分譲地)

頭上に広がる空は「スコーン」と突き抜けるように青く、おひさまの光は「さんさんさん」と降り注ぎ、陽当たりは良好。

少し高台に位置する西鎌倉3丁目。

西鎌倉は、綺麗に整備された住宅地で、静かで過ごしやすい環境が人気上昇中のエリア。

悠然と構えた邸宅が並んで、お散歩しているだけでなんだか背中が「ピン」とする心地よいところ。

子育てするなら、老後に住まうなら、意外とサーファーにも、断然おすすめのアドレスなんです。

今回ご紹介する土地は、西鎌倉の中ではレアなロケーション、なんと「キラッキラ」に輝く海が望めるんです。

東側には緑が「もさもさ」と茂る鎌倉山、南側には「チラチラ」と揺れる「相模湾」が。

そしてなんと「伊豆大島」も「どどどーん」と、バッチリくっきり見える。

そのロケーションの素晴らしいことといったら!

たまりません。

え、「西鎌倉」ってこんなに素敵なところだったの?

そう思われる方も少なくないはず。

前面道路も広々しているので、車の運転はちょっと自信ないな…という方でも安心。

車庫入れだって「スイスイラクラク」。

現在は古家がありますが、まっさらにして更地でのお渡しとなります。

敷地の面積は233.05㎡(約70.49坪)もあるので、2世帯住宅でも、平屋にだって対応できますね。

ちなみにこちらから一番近い海は「腰越海岸」。

原付きや自転車があればあっという間、片道約3km弱なのでジョギングするにもほどよい距離なんですよ。

だから、週末の朝はうんと早起きをして、「ピリッ」と冷たい空気感を心地よく感じながら腰越海岸までジョギング、もしくはウォーキング。

帰りには焼きたての美味しいパンを買ってきて、引き立ての香ばしいコーヒーをゆっくりドリップしたら。

うーん、最高の朝ごはん。

ひと汗かいた後、シャワーを浴びてスッキリ爽やか整えて。

お腹ぺこぺこで頂く「ほかほか」のパンのなんと美味しいこと。

幸せを感じる瞬間。

きっとこれからここで何年暮らしても、ずっと感じられるのでしょう。

それってとっても素敵なことですよね。

私が太鼓判を押しますよ。

本当に惚れ惚れする、良いところなんです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩9分

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩9分

土地権利 所有権
土地面積 233.05m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/02/17
備考 接道:南西約8m 接道間口:約14.5m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7243

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す