Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.49 : 「 King 鎌倉 」page 1

ご紹介します「King 鎌倉」は材木座海岸の海のそば。

鎌倉駅から徒歩20分程度の距離と、南風が吹く季節、ほんのり潮の香りを運んでくるところ。

個人的に好きなエリア。

鎌倉は多くの移住者が訪れる町でもあり、近年、古き良き町並みや周囲の空気感を無視する建築物だらけ。。。

鎌倉らしいさを残す町並みは消えつつあり寂しさを覚えるほどです。

しかしながらこの材木座は昔ながらの雰囲気が残り、変わらず「デンっ!」とした田舎な空気感が残っているところ。

材木座の大通りには小さな商店もあり、休日ともなれば、酒屋の軒先でビールや酒・ワインなどを「ワイワイ」と飲んでいる地元民。

こんな光景、素敵じゃありませんか。

逗子市小坪にも近く、逗子マリーナはお散歩コース。

洒落たカフェや美味しいお食事どころもあり楽しいエリアです。

緑豊かな山とキラキラと輝く美しい海。

気分転換に砂浜へと気軽に行ける距離も嬉しい限りです。

こちらのオーナー「I」様との出会いは、もうすでに数年の月日が流れている。

鎌倉の古民家から中古一戸建てのご紹介、そして土地のご紹介と様々なご提案をさせて頂きました。

最終的には材木座の素敵な土地をご紹介することに。

縁あってかアールスタジオの社屋に興味をもたれ、プロデュースさせて頂くことになりました。

さあ!いよいよ基礎着工!

素敵な雰囲気をまとう住宅になりますよ!

Archives 一覧を見る