Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.45 : リノベーション「 Look back 湘南 」

あっという間の1年

振り返ると様々なお仕事をいただき、お客様に喜んでもらえたのではないかと。

掲載写真も、以前プロデュースさせていただいたマンションの一部屋。

購入からリノベーションと依頼を受け、数年たった今年、再販売にもお声をかけていただきました。

自分で言うのもおこがましいが、リノベーション完了後・お引き渡し完了後も、良きお付き合いができていると言うことは、喜んでいただけているのだろうと思いたい。

都心より移住してから約20年の月日がなれ、幾度となく落胆し諦めかけたこともある。

その度、僕にはこれが一番似合っている仕事と言い聞かせ、一番好きなことだと認識しています。

お客様とセッションしながら、近い未来と遠い未来を創造する仕事は充実している。

どちらかと言えば趣味の延長線上に仕事がある様にも思える今日この頃。

踏んだり蹴ったりな日々も当然あるが、均して見ると、幸せな人生を送っているのかもしれません。

叶えたいことはもう少し先なのかもしれない、叶わないかもしれない。。。

こんな思いをズーーーっと抱いて不安になる。

しかし、腐らず前向きに進んで行こう。

一人でも多くの方々の笑顔に触れたい。

僕に関わる方々が幸せになれるよう尽くしたい。

必要とされる「荻原」でありたい。

新年を迎えるまであと少しだが、まっすぐ仕事に励もうと改めて感じます。

Archives 一覧を見る