Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.44 : 「 Loose 葉山 」 page 2

ようやく上棟を向かえることができました。 

いくつもの難関をお客様と乗り越え、師走の12月にきてやっとこさっとこ。。。

地方にいるご両親様の立ち合いはできませんでしたが、施主のH様も笑顔を見せ一安心です。

朝一番から大型クレーン車で荷を吊り上げ、多くの職方達が組み上げて行く様。

毎度、同じ様な光景を見ているが、毎回新鮮な気持ちにさせられます。

ここに新たな人生が誕生するのかと思うと身の引き締まる思いです。

しかし、この建物の大きさに驚きを隠せません。。。

図面上では理解できているものの、実際の大きさは圧巻といいましょうか、唖然とする大きさです。

贅沢なバルコニーが建物を半周する設計、まるでルーフバルコニーのよう。

陽当たりの良さも抜群。

H様のお部屋の開放感たるや。

まだまだ気が休まらない状態ですが、引き続き現場の方々と事故のないよう進めて参ります。

ご近所にお住まいの方々には大変ご迷惑をお掛けしています。

ご迷惑をお掛けいたしますこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

Archives 一覧を見る