Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.41 : 「 Unpretentious life 」 page 2

夏本番も終わりを告げ、ようやく過ごしやすい季節になってきました。

リノベーション工事も大部分の形が見えてきた。

お風呂・洗面・トイレの撤去作業に時間を取られ、ユニットバスの外枠が決まってきました。

納戸の壁造りも見えてきた感がある。

水回りは意外と厄介な作業の連続で、水勾配が取れるか否かで設置場所も変わってしまうから。

おおよその見当をつけ工事に入ったが、まずまずの結果が見えてきた。

これで一安心なのだが、工事工程に狂いがないよう職方さんと綿密な関係を続けていかなければなりません。

いつもお願いしている西田氏は安定した仕事ぶりを見せ、追加作業もなんなく工程に突っ込み進めていく。

あっぱれ!

安定感と安心感、これ非常に大事!

お客様からお預かりしている財産です、失敗など許されません。

あと少しと気を緩めず、西田さん、何卒お願い申し上げます。

Archives 一覧を見る