おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「極めて」

鎌倉不動産物件

鎌倉市大町

****万円

中古マンション

ジェイシティー鎌倉大町

(お部屋のこと)
こちらのマンション、エントランスをくぐると、大きな吹き抜け空間を配したエントランスが魅力的。
マンションのグランドデザインは、低木を基調とした庭園設計が好い雰囲気をつくりだしています。
今回ご紹介するお部屋は、地下1階と1階部分にあたるメゾネット式部屋。

専有面積144.13㎡(約43.59坪)。
ファミリータイプの2倍ほどの大きさを誇る3LDK。
リビングダイニングキッチン合わせると:31.3帖。
地下1階:洋室9.5帖と8.1帖、1階:洋室8.2帖と、ゆったりとした造り。

地下1階に洋室2部屋にサンテラスと専用庭、1階のバルコニーも備わる贅沢設計です。
南向きの明るいお部屋なので、是非現地をご覧ください。

(環境のこと)
鎌倉市大町のマンション:「ジェイシティー鎌倉大町」
鎌倉駅から徒歩10分と近く、利便性の伴うエリアです。

鎌倉駅周辺の賑やかな繁華街を抜け出し、物静かな鎌倉大町の住宅街に佇むマンションです。
鎌倉駅徒歩10分と言えば、何よりも利便性豊かな環境に有ることは間違いなく、駅周辺にはお買い物に便利なスーパーが点在し、小洒落たカフェから一流シェフが造るフレンチまでそろう。

当然、鎌倉らしい古都文化も肌で感じとれる環境が整い、鎌倉のメインストリート「若宮大路」や「段葛」・「小町通り」の観光スポットもまで、全て徒歩圏にあります。

散歩がてらもでいいのだが、足をのばすことで、多くの歴史的文化財にふれる事ができてしまうでしょう。
魅力あふれた大町の環境を堪能していただきたい。

鎌倉の魅力は歴史的観点からだけでなく、やはり海遊びの新しい文化が育ってきていることもあります。
鎌倉には由比ケ浜海岸や材木座海岸と海水浴場がならび、弓のように湾曲する砂浜も魅力の一つ。

材木座海水浴場まで約1100mと気軽に歩ける距離も嬉しい。
ビーサン・水着姿で海水浴を楽しめ、町中をこんな姿でカッポしても許される感覚がGood!

サーファーにとっても嬉しい。
相模湾に吹き付ける暖かい南西風が由比ケ浜や材木座に波をたて、春には春の、夏には夏の、秋の季節がやってくると山の緑が季節の変わり目をおしえてくれ、深々と肌につたわる空気の冷たさが冬の訪れを。

鎌倉には季節の変化や空の色、五感を刺激する四季折々の訪れに敏感になってゆく町。
日常生活に鎌倉の歴史が深く関わり、若い世代が造る新しいカルチャーも身近です。
古き良き鎌倉伝統文化と、新たな鎌倉の海・NEWカルチャーがお好みかは、住んでからお楽しみいただけます。

物件詳細

所在地 鎌倉市大町
ジェイシティー鎌倉大町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
+2W+SIC
専有面積 1F/ 144.13m²
バルコニー 10.97m²
建築年月日 1999/03
駐車場 空有
駐車料金 18,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/11/17
備考 RC造地下1階付4階建 1-B1F部分
総戸数:20戸
ペット飼育:不可
事務所利用:不可
専用庭:18.90㎡有
サンテラス:8.27㎡有
※2019/05 リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1909-9869

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す