おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「ワンアップ」

鎌倉不動産物件

鎌倉市七里ガ浜

****万円

中古マンション

藤和ライブタウン鎌倉七里ガ浜B棟

(環境のこと)
鎌倉市七里ガ浜の藤和ライブタウン七里ケ浜のマンション。 いい風合いが出てきましたレトロなマンションです。 江ノ電「七里ガ浜駅」を下車し、歩く事7分で到着。 海からも7〜8分な立地にあります。 七里ヶ浜駅は、江ノ電の中でも大人気エリアです。 国道134号線沿いには沢山のお店があり、ウィンドショッピングにランチにと目移りしちゃいます。 お昼時には、カップルや、奥様達がランチを楽しむ姿が見られます。 ノンビリとした空気感やオシャレ感に誘われて、移住して来る方々が多い不動の人気エリア。 また、七里ガ浜海岸にはサーフポイントが多く点在し、様々な波質を体感できる鎌倉サーフィンの聖地とも言える場所。 波が上がれば平日の朝からサーファーが集まり、みんな笑顔でファンサーフ! お腹がすいて来たらセブンイレブンでおにぎりかじり、第2ラウンドの再開! 出勤前のサーフィンも楽しめる至極のエリア。

(お部屋のこと)
今回ご紹介のお部屋は、南向きの明るいお部屋です。 専有面積76.67㎡(約23.19坪)とファミリータイプの居住用としてご利用いただける大きさ。 海が近いので、週末のセカンドハウスとしてもいいですね。 ペットも飼えるので、ワンちゃんと一緒にSUPを楽しむなんていうのもいいかもしれません。 人生一度きり、ここで ONE UP ! 遊びと心地よさを取り入れるなら七里ガ浜はオススメ。 また、小学校はすぐお隣にあるので、小さなお子様のいらっしゃる方にもおススメです。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
藤和ライブタウン鎌倉七里ガ浜B棟
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
専有面積 2F/ 76.67m²
バルコニー 8.01m²
建築年月日 1985/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/04/14
備考 RC造4階建 2階部分
総戸数:14戸
駐車場:空無
ペット飼育:可(制限有)
事務所利用:不可
※2019年2月 室内リノベーション完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1902-9498

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す