おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古マンション/海近「老後も視野に入れ」

葉山不動産物件

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

ジュネス葉山一色ガーデン

(環境のこと)
葉山町一色のジュネス葉山一色ガーデン。
葉山の御用邸や葉山公園の見所満載なエリアであり、生活の利便性にも優れたところ。 大浜海水浴場まで約900M、一色海水浴場まで約750Mと遊びの拠点としても優れた環境下にある。 ハックドラック葉山店まで約500M、スズキヤ葉山店まで約500Mが日頃のお買い物に便利。 京急ストア葉山店も同じく500Mの距離にある。 そうてつローゼン葉山店は約700Mと、お買い物には事を欠かないエリアです。 海あり山ありと、葉山の美しい景色を堪能し過ごす時は、贅沢な質的時間を過ごせそう。 海水浴場も色々とチョイスでき、一色海岸・大浜海岸・長者ケ崎海岸と、3つの海水浴場が身近に存在している。 個人的な事を言えば、大峰山のきれいな山の稜線が好き。 大きく雄大な蒼い空と大峰山の緑が交差するロケーションは、いつ見ても心を奪われる感覚だ。 ダイビングスポットや釣りスポットまで堪能できる点も忘れてはならない。 豊かな人生を過ごすには、好きな事を精一杯たのしむ事も重要と思える時代が来た。

(お部屋のこと)
バリバリ団地!団地好きにはたまらないマンションの様相。
こちらのジュネス葉山一色ガーデンの1階がまたたまらなくイイ。
このマンションはエレベーターの設備がなく、年齢を重ねるごとに階段がキツくなって来る事を考慮してしまえば、1階は利点と考える事もできる。 しかも、1階ならではの専用庭が付いているため、バルコニーとテラスが続く開放的な空間が心地よく感じます。
間取りに関しても十分な広さをもち、洋室6.0帖・洋室4.8帖・洋室8.0帖の3LDK。 昭和59年建築のレトロ感バリバリな団地スタイルもステキに思えてしかたがない。 老後も考えれば視野に入れること間違いなし! しかもオール電化! 1階の利点と販売価格は将来像を見てもご検討いただけるお部屋です。 現地のご案内にぜひお越し下さい。 ご連絡お待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
ジュネス葉山一色ガーデン
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス14分「旧役場前」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 1F/ 95.26m²
バルコニー 12.58m²
建築年月日 1984/12
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/04/26
備考 RC造4階建 1階部分
総戸数:43戸
駐車場:空き無 11,000円/月
専用庭使用料:2,000円/月(32.40㎡)
来客用駐車場:有
※オール電化

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1901-9431

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す