おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「コングラチュレーション七里」

鎌倉不動産物件

鎌倉市七里ガ浜

****万円

中古マンション

シーサイドガーデン七里ガ浜 S棟

(環境のこと)
鎌倉市七里ガ浜のシーサイドガーデン七里ガ浜。
七里ガ浜といえば”世界一の朝食”と言われた「bills」、カレーの有名店「珊瑚礁」、オープンテラスのイタリアン「アマルフィイ」など雰囲気のいい飲食店やショップが多くあります。 海岸沿いは人気のサーフポイントがあるので海辺はサーファーが多く、陽気で明るく誰でも受け入れてくれそうな雰囲気がいい。 そんな七里ガ浜に流れ込む行合川を少しさかのぼるとこの物件はあります。 可愛い2階建ての低層マンションで、それぞれメゾネットタイプになっているんです。 昔風にいうと長屋式の感じですが、バルコニーがあり戸建に近い感覚でしょうか。 2階にあるリビングは天井高も通常より高く、結構開放的。 それぞれの家の扉がまたなんとも言えない雰囲気があります。 さらに嬉しい事に駐車場が1台分ついていて無料! これまた戸建感覚ですね! 江ノ電の「七里ガ浜」駅からはほぼフラットで6分位で歩けるのも利便性goodです。

(お部屋のこと)
専有面積84.50㎡(約25.56坪)の比較的ゆとりのある大きさ。 LDK:約16.8帖はそう大きくはないですが、十分天井高もあるので開放感があります。 洋室6.2帖の主寝室に洋室5.4帖・洋室6.0帖が備わり、どのお部屋にも窓があるので採光・通風ともに良好です。 バルコニー面積13.00㎡(約3.93坪)。 世界遺産にもなっている南イタリア・アマルフィに似ていると言われる「七里ガ浜」の海を眺めて帰途につき、南欧の路地に迷い込んだようなかわいらしいお家に帰る生活はいかかですか? この七里ガ浜にお住まいを構えれば、友人・知人から賞賛をあび「コングラチュレーション」と褒め称えられるでしょう。 なんで? そうです、遊びの拠点ができるからです。 皆が集う楽しい生活が貴方を待っています。
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
シーサイドガーデン七里ガ浜 S棟
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩7分

間取り 3LDK
+小屋裏収納
専有面積 1-2F/ 84.50m²
バルコニー 13.00m²
建築年月日 1996/08
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/05/12
備考 RC造2階建 1-2階部分
総戸数:14戸
駐車場:専用使用権1台無料
ペット飼育:相談(大型犬相談可)
※室内リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1901-9362

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す