おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「開けた空のもと」

逗子不動産物件

逗子市久木

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市久木。
逗子駅の北側に位置し、1丁目から9丁目まである大きなエリアで、逗子駅から徒歩圏の場所も多くあります。 昭和30年代に大規模な宅地分譲地として販売された久木ハイランドは、区画も道路も広々としていて、街路樹の桜も歴史を感じる幹の太さになり、春が楽しみな道。 逗子・葉山方面からの朝比奈ICへの経路でもあるので、ご存じな方も多いかもしれません。 久木、池子、横浜市金沢区にまたがって在日米軍の住宅地(池子住宅地区)があり、その部分には日本の住居表示はありません。 かつての池子弾薬庫が米軍用の施設に活用されたということです。

そんな久木にある陽当たりのよい土地のご紹介です。 前面道路から直接は見えない場所、いわゆる旗竿の形状をした土地です。 一軒家ですと、車をお持ちになる方がほとんどなので、旗竿の竿にあたる部分が駐車場として活用されます。 道から直接家の中が見られないことも利点。 お家までのエントランスが長いと、そこをどのようにしようか、構想が楽しみですね。 トンビが山の上を舞うのも見える、静かでのどかな住宅街の一角。 駅から11分という近さも魅力的です。 海までは15分ほどです。 東京まで1時間ほどで行け、始発駅でもあるので、都内へ通勤の方にもおススメいたします。 空が広い逗子での生活、いかがでしょうか。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩11分

土地権利 所有権
土地面積 A:130.19m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 第22条区域・景観法他
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2019/04/07
備考 接道:北東側約3.8m公道
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
※セットバック有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1811-9127

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す