逗子/中古マンション/海見え「雨の江の島」

逗子不動産物件

逗子市小坪

2,980万円

中古マンション

逗子マリーナ6号棟

(環境のこと)
逗子市小坪の逗子マリーナ6号棟。
ここ逗子マリーナは関東屈指のリゾートエリアとして有名です。 関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰える事がありません。 リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情です。 ここ逗子マリーナは、町全体のランドスケープデザインも活かされ、建物のレトロな雰囲気が心地よくさへ思えるところ。 ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールも近所にあります。 鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメです。 鎌倉の中心街までは散歩コースとして歩く事もでき、鎌倉散策なども楽しめそうな場所。 道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで海外の雰囲気や空気感を感じる事でしょう。 鎌倉駅からリビエラ・プラザの間は、無料シャトルバスが利用できる点もオススメ。 屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。 リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン、プール、ショップなど施設充実しています。 セレクトショップのロンハーマンやロンハーマンカフェもあり、休日ともなればニッチな観光客が訪れる町でもある。 穴場的存在が、遊び心をかりたててくれそう。

(お部屋のこと)
そんな6号棟のお部屋のご案内です。 室内についてはリフォーム必須の状態でございますが、海の見え方は文句なしでございました。 あいにくの雨模様のなかの撮影で、青い海をお見せ出来ないことが心苦しいほど。 ですが、悪条件の時に部屋を見れば、その部屋の真価がわかります。 小雨が降っていても江の島が見えました。 江の島がみえるということは、その後ろに富士山が見えるはずです。 それがこの部屋の最大の良さです。 バルコニーからの景色は本当に文句なしです。 これで晴れていれば、リゾート気分満喫できることでしょう。 お部屋からも海が見える状態であり、部屋数も3つ。 リゾートマンションとしては十分な広さです。 海が見える部屋をお探しの方、リフォームは自分でしたいと思われている方におススメします。 お好みのお部屋に変身させて、素晴らしい景色をお楽しみ下さい。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 27,830円
修繕積立金 11,570円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ6号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「リビエラ逗子マリーナ前」 徒歩3分

間取り 3LDK
専有面積 2F/ 87.06m²
バルコニー 11.49m²
建築年月日 1977/12
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/12/10
備考 RC造6階建 2階部分
総戸数:176戸
駐車場:有(空き状況要確認)
ペット飼育:可(制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1811-9088

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す