おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「ローズマリー」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ4号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション:逗子マリーナ4号棟。
高くそびえるフェニックスに優雅なヨットが町全体をセレブな雰囲気に包んでいる。

逗子マリーナは湘南随一、いや全国の中でもマンションリゾートとしては格別な雰囲気を持っていると言えるでしょう。

古くからある小坪漁港も近く、鮮度抜群な朝どれ鮮魚も味わえる。

ご近所には美味しい魚料理を提供してくれる飲食店なども増え、リビエラの経営するイタリアンレストランでランチもオススメ。

ロンハーマンカフェも大人気となっており、休日ともなれば老若男女が海を眺めながらくつろいでいる姿も。

魅力のひとつとしては逗子マリーナ内の管理が行き届き清潔感があるところも知っていただきたい。

逗子マリーナ周辺にお住まいの方々も逗子マリーナを利用し愛され続けています。

休日の小坪公園はおおくの子供達が遊んでいる姿は微笑ましく思えます。

鎌倉方面の海沿いには飯島公園があり、夏には子供達が楽しめる逗子市市民プールも利用可能。

飯島公園から眺める景色は鎌倉方面の海沿いを一望でき、遠くには富士山や江ノ島もご覧頂けます。

夕暮れ時には美しい夕焼けが大空を染め何とも美しい景色を堪能できます。

逗子マリーナの裏手には緑鮮やかな山の稜線が空とのコントラストをみせ、大きく旋回するトンビの姿も美しい。

(お部屋のこと)
専有面積93.00㎡(約28.13坪)の広い1LDK。

セカンドハウスとして最適な、家具付き物件です。

しかも、お部屋のデザインは世界トップクラスのインテリアデザイナー(英国インテリアデザイン協会BIIDの前会長)がコンセプトデザイナーとして監修したブリティッシュコロニアル調のお部屋です。

窓枠や天井高などの躯体から壁紙まで細部にわたり、可能な限りデザインにこだわった空間。

家具や調度品はイギリスから取り寄せたものです。

また、室内から相模湾、江の島に加え富士山がどーんとかなりの大きさで眺めることのできるロケーションです。

ウォークインクローゼットもあり、玄関横にも収納部屋のある使い勝手の良いお部屋です。 イギリス調なお部屋から、日本の富士を見るというギャップをお楽しみください。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ4号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス13分「小坪」 徒歩5分

間取り 1LDK
専有面積 7F/ 93.00m²
バルコニー 7.50m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/03/14
備考 RC造9階建 7階部分
(総戸数:111戸)
駐車場:空有(平置き)
※駐車場料金は管理費に含む
※家具付

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1910-9015

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す