おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築戸建/海近「鎌倉の中心はアメイジング!」

鎌倉不動産物件

鎌倉市材木座

****万円

新築一戸建て

鎌倉市材木座。
鎌倉にある海岸として、初冬の夕方でも立ち寄る人も多く、キラキラとした海に人々がシルエットで浮かび上がり、素敵な光景がみられます。 鎌倉散策をした後、海も見たくて、ここまで来られるのでしょうね。 材木座自体は、漁師町でもあり、五所神社のお祭りには、威勢の良い男衆が御神輿を担いで海に入るような、威勢の良さも持ち合わせています。 隣の逗子小坪とは漁師町という共通点から、少し雰囲気は似ているのですが、やはり鎌倉市内にあるので、板塀や街並みの落ち着きは、鎌倉のそれです。 鎌倉に住んでいるということを、誇りに思う住民たちにより、美しい街並みは作られていると感じます。

そんな材木座の新築戸建のご紹介です。 敷地面積150.20㎡(約136.01坪)で、鎌倉駅から徒歩15分の好立地。 材木座に住む方は、かなりの確率でマリンスポーツを楽しまれていますが、この場所は海岸まで徒歩11分です。 自転車であれば、5分もかからないでしょう。 実際、撮影に向かう途中でサーフボードを抱え、海に向かう方とすれ違いました。 お家も海遊び仕様で、玄関からパウダールームに直接入れる扉がついています。 私共の事務所も材木座にあるのですが、このお宅の前の通りをゆけばすぐ五所神社という位置にある、静かなとても材木座らしい場所です。 古くからあるであろうお宅に混じり、最近は新しいお宅も増えてきております。 材木座海岸の隣、由比ヶ浜までも近いので、サーフィンをされる方にも、また材木座海岸であればウィンドサーフィン、SUPなど、お好きなスポーツをされるのに最適な場所。 最寄りの鎌倉駅は観光地ではありますが、実は生活するにはとても便利です。 スーパーも専門店も、飲食店もそろっています。 鎌倉駅から東京駅までは横須賀線で乗り換えなしで約1時間。 1時間の乗車は長いと感じるかもしれませんが、都心からわずか1時間でこんな自然と歴史に触れあえることはアメイジング!だと思います。 是非、アメイジングを日常にされてください。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
皆さまからのお問い合わせ、ご内覧予約を心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩15分

間取り 4SLDK
建物構造 木造
建物面積 105.57m²
建築年月日 2018/10
土地権利 所有権
土地面積 150.20m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 150%
公法制限 22条指定区域、景観地区など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/07/15
備考 接道:東側約3.7m公道
設備:公共上下水道・都市ガス
駐車場:1台分有
建築確認番号:第H30SBC-確00254Y号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1811-8969

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す