南葉山/中古戸建/海見え「筆舌に尽くしがたい」

南葉山不動産物件

横須賀市秋谷

9,800万円

中古戸建

横須賀市秋谷。
葉山に少なくなってきた大型の敷地や別荘地。 葉山にはない、秋谷ならではのロケーションを求める方が増えてきた場所でもある。 海岸線で言えば、長者ヶ崎にある「葉山ホテル音羽の森」が秋谷の入口です。 七里ヶ浜、由比ヶ浜、材木座海岸、森戸海岸、それぞれに違った美しい景色がありますが、この秋谷の良さはとにかく広大な海。 海にそった国道134号線が秋谷海岸と平行に走り、その景色を堪能できるところが魅力的。 ハンドルを握りながらも目に飛び込んでくる海。 当然、同乗者は声をあげ喜んでくれるだろう。 ドライブするだけで気分は上々と、気持ちがあがる道はそうそうないでしょう。 相模湾全体像を眺められるような位置にあり、箱根方面から真鶴半島までも眼下におさめるロケーションは秋谷の特権です。

今回ご紹介するのは、その素敵な景色を部屋から思う存分楽しめる建物です。 海岸線を走るルート134号線。 長者ヶ崎を右手に見、HOTEL音羽の森を通り過ぎしばらく走った場所。 南葉山ハイツ分譲地内の高台は、眺めの良い人気の別荘地といっても過言ではありません。 このロケーションの醍醐味を存分に堪能できるその住宅は、とても言葉では表現できない美しい景色が。 海の青、空の青、山の青、全てがグラデーション・ブルー。 皆様へ少しでもこの感動が伝わればと、ページを2つにわけさせていただきました。 「筆舌に尽くしがたい」とはこのことか、と思います。

詳しいお部屋の写真はこちらへ。

ぜひ現地へのご案内を!

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス20分「子産石」 徒歩5分

間取り 4LDK
+別棟有
建物構造 木造
建物面積 139.44m²
建築年月日 1979/04
土地権利 所有権
土地面積 645.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 南葉山ハイツ建築協定・宅地造成等規制区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/11/12

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1811-8912

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す