おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築戸建/海近「愛してると言えなくて」

鎌倉不動産物件

鎌倉市津

****万円

新築一戸建て

皆様、照れる言葉を使えていますでしょうか。
なかなか「愛してる」なんて言えません。。。 しかし伝えなければならない時もしばしば訪れる。 住宅の購入にはこの言葉が込められているように思えて仕方がありません。 家族を想わなければ家なんて買えません。 愛していなければ家庭も子供も授かれません。 言えないのならば形にして伝えましょう!

鎌倉市津に建築された住宅は、湘南モノレール「西鎌倉」駅から徒歩15分ほど。 江ノ電「鎌倉高校前」駅から徒歩20分、「腰越」駅から徒歩19分。 都心への通勤にはどちらの沿線も利用可能です。 御所ケ丘分譲地内の丘の上。 住所で言えば「津」となりますが、ここは腰越エリアに入る地域です。 海のある生活が人生を豊かにしてくれるところでもあります。 教育施設も徒歩圏内にあります。 お買い物に便利なスーパーがご近所にあります。 コンビニだってドラックストアだって。 なんでも揃い、思い描いた生活ができそうなところ。 休日にはサーフィンも楽しめます。 江の島だって散歩コース。 至れり尽くせりな環境を手に入れてみませんか。

完成した住宅の大きさに嬉しさを感じてしまう。 土地面積:約55.79坪と広々とし開放的な角地です。 南西向きで日当たりは抜群と言えるでしょう。
土地面積が大きいため、カースペースは2台がゆったりと収まるサイズ。 友人や親戚・ご家族の訪問にも心配はご無用ですね。 建物の大きさは広々5LDK! なかなかこのサイズは見当たりません。 1階にはLDK16帖と和室の4.5帖も備わり大変便利。 2階には居室が4部屋も。 それぞれの広さも6帖以上と使い勝手が良さそうな住宅です。 高台の立地は風通しも良く心地よい陽に包まれております。 大家族でなくても趣味のお部屋が手に入ります。 家庭菜園もできる大きなお庭もございます! 芝生でごろ寝も! バーベキューも! 親御さんとの生活もできる広さを持つ、ポテンシャルの高い住宅をぜひご覧ください。

物件詳細

所在地 鎌倉市津
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩15分

間取り 5LDK
建物構造 木造
建物面積 1号棟:106.82m²
建築年月日 2018/09
土地権利 所有権
土地面積 184.45m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 鎌倉市2種風致地区など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/01/31
備考 接道:北西側約4.5m・南西側約6m公道
設備:公営水道・公共下水・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8875

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す