おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古マンション/海近「さて、今日は何しよう」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ6号棟

(環境のこと)
逗子市小坪の逗子マリーナ6号棟。
ここ逗子マリーナは、関東屈指のリゾートエリアとして有名です。 関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰えません。 リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情です。 ここ逗子マリーナは、町全体のデザインが活かされ、レトロな雰囲気が心地よく思えるところです。 ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールも近所にあります。 鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメです。 鎌倉の中心街までは散歩コースとして歩く事もでき、鎌倉散策なども楽しめそうな場所です。 道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで日本ではないような雰囲気が漂っています。 鎌倉駅~リビエラプラザ間は無料シャトルバスが利用でき、屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。 リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン、プール、ショップなど施設充実しています。

(お部屋のこと)
専有面積65.12㎡(約19.7坪)。 LDKと洋室、和室の2LDKタイプ。
南向きバルコニーからはヨットハーバーと青い空を望める解放感ある眺望が特徴のお部屋です。 陽当たりのよい南東・南西角部屋なので、気持ちよく風が通り抜け、お部屋の中も開放的な空間に。 無料シャトルバスも利用可能で、交通アクセスもGood。 やはり畳があると、ほっとします。 フェニックス、ヨット、青い空。 誰もが知る、有名リゾートマンションで、心落ち着く時間を過ごしてください。 さて、今日は何しよう、という贅沢な毎日いいですね。

室内写真がご用意ができる物件もございますのでお気軽にお問い合わせください。
(まずは、FLOOR PLANをご参照ください。)

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ6号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「リビエラ逗子マリーナ」 徒歩3分

間取り 2LDK
専有面積 2F/ 65.19m²
バルコニー 9.05m²
建築年月日 1977/12
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2018/11/12
備考 RC造5階建 2階部分
(総戸数:176戸)
駐車場:有 5.000円/月
ペット飼育:相談

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8863

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す