おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/新築戸建/海近「ゆったり・ナチュラル」

鵠沼不動産物件

藤沢市鵠沼藤が谷

****万円

新築一戸建て

藤沢市鵠沼藤が谷。
江ノ電の鵠沼駅と綾小路駅を中心に東は境川の地域です。 江ノ電・小田急線が最寄り駅となりますが、藤沢駅にも、どうにか徒歩で行ける距離にある便利な場所です。

そんな鵠沼藤が谷に新築が8棟完成致しました。 こちらはプランAになります。 4LDKにロフトのついた、ファミリータイプ。 昨今の新築は収納が豊富ですが、各部屋のクローゼットがこれほどゆったりと取られているお家は、そうありません。 また、リビングも柱が出ていないすっきりとした長方形で、20.1帖よりもっと広く見えるほどです。 1階のお庭と2階のバルコニーはどちらも長くとられていて開放的。 道路から勝手口が見えると、なんとなく開けるのをためらいそうですが、こちらのお宅は、芝生のお庭に出れるので気分が全然違います。 換気をしたり、キッチンコンポストをお庭に置いて、ガーデニングの肥料にしたりとエコな生活も可能。 フローリングも幅広で品よく仕上げられており、全体的広々ナチュラル。 体格の大きな男性でもゆったりと、暮らせそうなお家です。 ロフトも5.3帖あり収納力Good。 隣家とのスペースもゆったりで、気持ちも落ち着きます。 家族がリビングに集まってもゆったりなお家、一度ご覧ください。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼藤が谷
交通

小田急線「本鵠沼駅」 徒歩8分

間取り 4LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 PLAN A:104.93m²
建築年月日 2018/08
土地権利 所有権
土地面積 132.97m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2018/12/23

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8820

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す