おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/テラスハウス/海近「毎日、海に」

鵠沼不動産物件

藤沢市鵠沼海岸

****万円

新築一戸建て

藤沢市鵠沼海岸。
小田急線の鵠沼海岸駅の西側で引地川周辺にある、海が近い人気の住宅街です。 国道134号は鎌倉市内のそれとは違い、防砂林として松林が植えられた独特の景色が続いています。 その松林を越えると砂浜が広がり、自転車と歩行者専用道路である「湘南海岸サイクリングロード」があり、お散歩やランニング、サイクリングを楽しむ人、サーフボードを乗せて波を見て回る人の姿も。 そこには、ゆったりとした時間が流れています。

そんな鵠沼海岸の海まで徒歩3分の場所にオシャレな新築テラスハウスができました。 こちらは02号棟になります。 テラスハウスというと、某テレビ番組を思い出す方もいらっしゃると思いますが、こちらはシェアハウスではありません。 メゾネットタイプのマンションが、3部屋繋がっているような建物です。 スチール2×4で柱や梁の少ない設計が嬉しい100年住宅。 海から近く、専用ポーチ&外シャワーがあるのでマリンスポーツをされる方のセカンドハウスとして最適です。 専用駐車スペースは無料で、ゲスト用駐車スペースがあるのも、お友達を呼びやすくてGood! ロフトは、そう呼んでいいのかと思うような空間で、最大約4mの天井高。 解放感もデザイン性も抜群です。 隣家の松の木が見えるテラスにはサマーチェアを置いて読書などしたくなる気持ちよさ。 週末を過ごすお部屋として、または毎日海に繰り出せるお部屋として、ご利用いかがでしょうか。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
リムテラス鵠沼海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩10分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩14分

間取り 1LDK
+ロフト面積:19.87㎡
専有面積 02号室:62.10m²
バルコニー 12.26m²
建築年月日 2018/06
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/06/02
備考 鉄骨造2階建 1-2階部分
(総戸数:3戸)
駐車場:2台可(無償)
ペット飼育:可(制限有)
専用庭:5.36㎡有
修繕積立基金:243,000円
※本物件はテラスハウスのため、土地は敷地権、建物は区分所有権となります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8786

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す