おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
茅ヶ崎/新築戸建/海近「夏は海、冬は巣ごもり?」

茅ヶ崎不動産物件

茅ヶ崎市浜竹

****万円

新築一戸建て

茅ヶ崎市浜竹。
人気の辻堂駅の南西を占めるほぼ徒歩圏にある地域です。 JR東海道本線で横浜、東京へ、湘南新宿ラインで渋谷、新宿、池袋に乗り換えなしの直通。 海の近くに住んで都心にも楽に行けるとなれば、人気が出るのは必然。 また、辻堂駅近辺には大型ショッピングモールや先進医療が受けられる病院も建設され、再開発された町はバリアフリー設計となっている等、子供からお年寄りまで適した街づくりとくれば、人気がある理由も一目瞭然。

そんな人口増目覚ましい辻堂駅、徒歩圏に新築戸建が3棟できました。 こちらはB棟になります。 1階には3部屋とパウダールームとバスがあり、メインベッドルームには壁一面のクローゼットがあり、洋服を沢山もっている方でも楽々収納。 2階にあがると、リビングになっていて、グレーのアクセントクロスの隣には白が基調のキッチン。 キッチンの横には都会的なCafe風カウンターが設置されているので、ノートPCを置いてお仕事をしたり、お茶を楽しんだり、お子様の宿題を見るのにも最適です。 キッチンとカウンターの天井にはペンダントライトを設置できるようになっているので、お好きな照明を吊るして雰囲気を作り上げてください♪ 和室が隣接しているので、リビングと繋げると26帖超のスペースになり、お友達を呼んでも広々と楽しめますね。 お子様がよろこぶ隠れ家的なロフトにもカウンター付です。 陽当たりのよいリビングで、冬はぬくぬくと巣ごもりしたくなるようなお家。 辻堂海浜公園も近いので夏は海だけでなく、プールもおススメです。 どんな楽しみ方をするか、想像が膨らむお家を是非一度ご覧ください。

現地をご案内させていただきますので、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 茅ヶ崎市浜竹
交通

JR東海道線「辻堂駅」 徒歩14分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 101.32m²
土地権利 所有権
土地面積 B棟:86.62m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/02/17
備考 接道:北西2.8m公道
設備:東京電良・公営水道・本下水・都市ガス
建築確認番号:第KBI-YKH18-10-1164号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8749

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す