おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古戸建/海近「葉山フェイム」

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

葉山町堀内。
葉山の住民が「良い場所ですよね~」と言われる場所がここです。 自画自賛だけではありません。 葉山町の堀内以外に住んでいる人も言ってしまうのです。 なぜそう言われるかと言えば、色々と要素はあるのですが、まずは雰囲気。 多くの人が気持ち良いと感じる雰囲気が漂っています。 森戸海岸、森戸神社、スタバ、海の見えるデニーズ、ダブルサンドウィッチ、三角屋根のパン屋さん、素敵なお家も沢山。 犬のお散歩をしている方も多く、すれ違う際には軽く会釈をしたり、会話したり。 そして利便性。 もとまちユニオン、クリエイトといった日常のお買い物が便利であり、郵便局、横浜銀行、病院もあり。 自然が豊かで、人が多くないということもあげられるでしょう。

そんな葉山のとびきり素敵な場所にある築浅の中古戸建のご紹介です。 もとまちユニオンまでは300m、葉山図書館には160m、森戸海水浴場まで600m。 デザインや機能性にこだわったデザイナーズ住宅で、3階リビングから海・江の島・富士山が! 室内から海が見えると、夏の海、雨の時の海、台風で荒れ狂う海など、海まで出ないとわからない海の様子がわかるなんて、やっぱり特別だと思います。 色々とこだわりのあるお家なので、1つ1つ現地で見ていただきたいです。 そして特別感を味わってください。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩35分

JR横須賀線「逗子駅」
バス7分「風早橋」 徒歩5分

間取り 2SLDK
+納戸 (実質の間取の広さ3LDK+2S)
建物構造 木造
建物面積 128.37m²
建築年月日 2015/05
土地権利 所有権
土地面積 80.44m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2019/01/21
備考 接道:南9m公道
設備:都市ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8744

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す