おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/新築戸建/海近「神楽坂仕込みシーサイド」

鵠沼不動産物件

藤沢市鵠沼海岸

****万円

新築一戸建て

藤沢市鵠沼海岸。
多くの文人に愛された旅館「東屋」跡地もある、リゾート地として歴史の古い場所です。 明治時代からビーチリゾートとして開発され、鵠沼海水浴場の海水浴客を受け入れるために建てられた東屋は、初代女将を神楽坂の料亭の女中頭をヘッドハンティングしてきたといいます。 その神楽坂の料亭は文人が利用していたことから、この東屋にも文人が多く訪れるようになったそうです。 人づてに伝わるしかなかった時代に、それだけ評判を呼ぶとは、どんな素敵な女将さんだったのでしょう。

そんな昔からのビーチリゾート鵠沼海岸にも近く、小田急線の鵠沼海岸駅から徒歩6分というアクセスの良い場所に新築が4棟出来ました。 こちらは1号棟になります。 東向きの玄関前には2台分のカースペースがあり、自転車を停めることも考慮された設計。 1階には大型ウォークインクローゼットのある主寝室をはじめ、3部屋とバスルーム。 2階には約19.8帖の広々としたリビングダイニングキッチンと約6.1帖の和室が隣接しています。 収納としても重宝する広めのロフト付きで解放感のある勾配天井になっています。 和室は今流行の半畳畳で洋室にもしっくり。 広い窓から差し込む日差しで、冬は日向ぼっこに丁度良さそう。 奥行きのあるバルコニーがあり、植木鉢を置いたり、テーブルセットを置いたりと楽しめそうな空間です。 駅近の新築をお探しの方におススメいたします。 是非、一度ご覧下さい。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市鵠沼海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩6分

間取り 3SLDK
+WIC+ロフト
建物構造 木造
建物面積 106.45m²
建築年月日 2018/09
土地権利 所有権
土地面積 1号棟:133.30m²
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/04/07
備考 接道:東側4.5m公道

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1810-8716

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す