おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「海一望・庭の高台・赤エントツ」

鎌倉不動産物件

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市七里ガ浜東。
京都の町のように碁盤の目のような道路が整備され分譲地がならぶ地域です。 それぞれの敷地がゆったりしていて、立派な植え込みに歴史を感じさせるお宅も。 奇麗なお花が咲いていたり、創意工夫されたお宅のデザインを眺めながら歩く道は、のどかで落ち着きます。 中心にある「みどりのプロムナード」にはカレー専門店の「珊瑚礁」をはじめとする飲食店や、西友、ココカラファイン(ドラッグストア)もあり便利です。

今回はそんな七里ガ浜東にある山小屋風戸建のご紹介です。 振り向いたら絶景の「七高通り」を登り、みどりのプロムナードを右折した少し先にあります。 山の斜面に温室や鳥小屋まで設置されていた様子のお宅。 斜面にある階段をどんどん上ると海が一望できました。 ここは本当に鎌倉にあるのかと思うほどの敷地と自然は、ただ驚嘆するばかり。 家もお庭も大きくゆったり設計です。 七里ガ浜駅までは徒歩15分でバス停も徒歩1分。 海岸に出るまでの七高通りからの景色は、何度見ても素晴らしい。 そんな景色を見ながら生活できる点が七里ガ浜の人気を支え続けているのでしょう。 赤い煙突もかわいらしいけれどダイナミックなお宅を一度ご覧ください。 特に野生児な方におススメいたします。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩15分

江ノ電「七里ヶ浜駅」
バス4分 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 1,055.23m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成等規制区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2019/04/14
備考 接道:西側約8m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
参考)古家概要
 木造3階建,1983年築,217.08㎡

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8606

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す