おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鵠沼/新築戸建「ここで何する?」

鵠沼不動産物件

藤沢市片瀬海岸

****万円

新築一戸建て

藤沢市片瀬海岸。
海側でいうと腰越海水浴場を過ぎ、片瀬東浜海水浴場となった場所から、県立湘南海岸公園のデッキテラス手前の駐車場までのあたりから、境川までが片瀬海岸の町になっています。 国道134号線沿いには新江ノ島水族館や、デニーズ、スタバもあり、江ノ島と共に観光地として人々に親しまれています。 新江ノ島水族館には約8,000匹のマイワシの大群がうねる大水槽があり、相模湾の生態の一部が垣間見れます。

そんな海からすぐ近くに建つ新築が3棟建ちました。 こちらはB棟になります。 2駅利用可能という便利さでありながら、あまり車も通らない静かな住宅街です。 カースペースから階段を登り、玄関前に大きな口のあるシャワー付。 玄関を入って驚くのは、直接パウダールームに繋がっていること! 外のシャワーで砂を落としたらお風呂に直行できる設計になっています。 1階がリビングなのですが、向かいのお宅のお庭がすばらしく、眺めは最高でした。 また、帰宅したらすぐに顔をみて「おかえり」が言えるのも嬉しいところ。 2階には3部屋あり、どの部屋も明るく、大き目のクローゼット設置なので使い勝手もよさそうです。 さらに階段をあがるとルーフバルコニーが。 休日はテーブルセットを置いて青空を仰ぎながらブランチなどいかがでしょうか。 特にマリンスポーツをされる方におススメいたします。 外からお風呂に直行できる利点を生かしてください!

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩10分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩12分

間取り 3LDK
+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 B棟:85.99m²
建築年月日 2018/09
土地権利 所有権
土地面積 110.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 160%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2019/02/02
備考 接道:北側約4.2m公道
設備:東京電力・公営水道・公共下水・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8593

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す