おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古マンション/海近「自分を取り戻すため」

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古マンション

コスモミロスM棟

(環境のこと)
逗子市小坪のコスモミロス逗子。
現在もなお生き続ける逗子のリゾートマンションの代表格な存在であり、エーゲ海の山間にそびえるリゾート地帯のような雰囲気。 この界隈ではレトロな建物の雰囲気とリゾートな建物の雰囲気が相まったロケーションです。 小坪の山の上に位置し、優雅に相模湾や逗子マリーナを一望できる白亜の豪邸マンションは、真っ白なスタッコ風外壁と、素焼きの洋瓦オレンジ色が巧くコントラストを生み、海に浮かぶ小島のようにも見えてくるようです。 こちらのマンションには、所有者にだけ許される共有スペースが圧巻で、夏限定に解放されるプールがあり、日本を感じさせない雰囲気には脱帽させられます。 高くそびえる棟からは今にでも鐘がなりそうなロケーションもコスモミロスならではでしょう。 小高い山上のマンションのため、現地までは坂や階段と思われがちですが、何と麓からエレベーターでマンションまで上がれますのでご心配はご無用です♬  マンション近隣には小坪漁港が近く、獲れたて新鮮な鮮魚が買えるお店もあり朝から大にぎわい。 逗子マリーナのお膝元でもあり、カフェやランチ・ディナーまでも美味しくいただけるエリアです。 個人的に特にオススメしたい所がロンハーマンカフェでしょうか。 ヨットからクルーザーまで停泊するマリーナ越しに、江ノ島や富士山・伊豆半島まで見渡せるカフェは、夕刻に訪れる真っ赤に染まる夕焼けを堪能できます。 湘南の唯一無二なリゾート感を是非お楽しみ下さい。

(お部屋のこと)
M棟の3・4階部分で戸建感覚のメゾネットタイプ。 専有面積126.88㎡(約38.38坪)のゆとりある3LDK。 ご家族でお住まいになるにも、セカンドハウスとしてご利用になるにも快適な大きさです。

3階の玄関を入った先のリビングダイニング:約19.1帖にはテラスと専用庭がついているので、ガーデニングやマリンスポーツの道具のお手入れなどにご利用いただけます。 また、高台のため、テラスからは遠くまで見通せるので、お庭でゆっくりお茶を飲まれるのも良いですね。 リビングの奥には約9.4帖の広さのオーディオルームがあり、映画や音楽がお好きな方には静かな自分だけの空間を持っていただけるでしょう。 4階にあがると3部屋の洋室があり、それぞれクローゼットもついていてお友達が泊まる場合もちょうど良い広さです。 窓の外には緑がみえる気持ちの良いお部屋となっています。 バスルームも4階にありますが、ここがコスモミロスの特徴と言っても良いと思います。 リゾートホテルのような作りになっていて、浴槽が大きく、外が眺められるようになっています。 高台の専用敷地にあるので、居住者しか訪れないことと、リゾート使用の方も多いので本当に静かです。 そんな場所で、外を眺めながら入るお風呂は、とても贅沢な気分にしてくれることでしょう。 日々忙しくされている方も、自分を取り戻すためのお部屋として、こういったお部屋を持たれるのはいかかでしょうか。 都心より約1時間でふらっと来ていただける場所です。

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽にお電話を!
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
コスモミロスM棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「逗子ヘルスケア」 徒歩3分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス15分「逗子ヘルスケア」 徒歩3分

間取り 3LDK
+専用庭(41.22㎡)
建物構造 RC
専有面積 126.88m²
バルコニー 3.00m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/11/26
備考 RC造地下1階地上8階建 3-4階部分
(総戸数:102戸)
エレベーター有
駐車場:空有(14,000円~19,000円)
その他料金内訳:専用庭使用料1,800/月 変動費基本料1,650円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1809-8503

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す